topimage

2017-06

 - --.--.-- --


レモンでさわやか~☆ - 2014.06.05 Thu


みなとがトリミングに行っていた、月曜日。

その間に、私はお家でお菓子作り♪

パパの実家からいただいたレモンがあったので
レモンケーキを作りましたよー。

k0602 (7)



まだ焼き立てですが、冷めてからレモンシロップを
アイシングして完成っ☆

k0602 (3)



レモンをたくさんもらったので
レモンケーキを作るのは2回目。

パパにも大好評で、また作ってというリクエストがあったので
改良しつつ、もう1回作ってみたのです!

k0604 (14)



そうなのよ(*>ω<*)

前回よりレモンの分量を増やしたら、
もっと甘酸っぱくて爽やか~(○´艸`)

より、うまうまでしたd(ゝ∀・)

k0604 (24)



でしょでしょ。

普通のパウンドケーキも好きだけど、レモンケーキのほうが
甘酸っぱくてさわやかな香りで、もっと好きだわ❤

このレモンは、パパのお父さんが作ってくれた
安心できるもの。

ワックスとかの心配もないから
皮もすりおろして、た~っぷり使えるしね。

k0604 (5)



k0604 (16)



うーん。

レモンの皮ってあんまり消化によくなさそうだから
みなとは、自分のおやつにしようね。

k0604 (18)



さようですか^^;

みなとは自分のおやつ、パパと私はレモンケーキを
おいしくいただきました(o^^o)

おいしいもの食べてると、しあわせ~❤










ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも拍手コメント、ありがとうございます!
とてもうれしく読ませていただいています(≧∪≦*)



トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/343-7fbf5c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くっつきムシさん。 «  | BLOG TOP |  » 新しいお洋服の効果は?

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

