topimage

2017-10

 - --.--.-- --


やってみたかったコレ - 2013.07.23 Tue

色んなこのブログで見ていて
いつかやってみたいと思っていたこと。

ついに実現する日がやってきました~!!!


桃についている、これ

DSC01956.jpg



しっかり洗って乾かして・・・

さあ、やってみよう☆

じゃ~ん

DSC01962.jpg



あれっ?

あざらしちゃんになってない(゚-゚)???

みんなはあざらしちゃんみたいに
かわいかったような・・・

DSC01963.jpg



テンションだだ下がりですな。

お願いだから正面向いてみて~

DSC01961.jpg



なんかラッピングが飛び出てて
洋梨みたい(。-∀-)


ママが爆笑してたら
みなとがブルブルっ!!!

ポーンと飛んでっちゃいました。

するとしろたんに突撃。

あたまを隠すみなとでした~

DSC01968.jpg




※パパからひとこと※

桃のカバー(正式名称は不明;)で
あざらしちゃんをするときは、
しっかりカバーを洗ってからにしてくださいね。

桃の皮には痒くなる成分がありますよ。








ランキングに参加しています!
みなとの『おはな』をポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは♪
昨日はブログにお邪魔出来なくて。。。
最近、調子が悪くて昨日はピークだったかな。
大きな桃ですね!!
真剣な眼差しで、食べてますねー!!
美味しかったかな??
私もやってみたーい!!アザラシみたいなの!!
みなとちゃん、遊ばれて。。。
どんよりしてるー!!(≧∇≦)

clarayさん

こんばんは☆

ご体調大丈夫ですか?
暑い日が続いてますので
気を付けてくださいね(>_<)

桃は気に入ったみたいです♪
まあ、なんでもおいしく食べるんですけどね^^;
カバーは色んなフルーツについてますよね。
梨とかりんごにも。
クラリスちゃんとそらくんが
挑戦したら、ブログにUPしてくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/33-dbe36834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抜糸に行ってきました «  | BLOG TOP |  » 桃の季節ですね

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

