topimage

2017-07

 - --.--.-- --


GWのおでかけ♪ - 2014.05.08 Thu


やっとパソコンがなおったよー。

っていうか、ほっといたら自分で修復?したみたい。

えらいぞ!パソコンくん!!

なので予定通り、今日からGWのおでかけ記事を
アップしまーすd(ゝ∀・)






GW前半、みなと家を出発して京都へGO☆

京都市役所のほど近く、富小路通を曲がって。

j0501 (105)



やってきましたっ(*^▽^*)

j0501 (108)



前回とっても気に入っちゃったので、2回目の来店です♪

またまた看板件のフレブルちゃんがお出迎えしてくれたんだけど
ブレブレ写真しか撮れなかったので、お顔は割愛。ごめんよー(o´・ω・`o)


はらぺこ家族が、オーダーしたのは。。。

j0501 (126)



うんまーい(○´艸`)

前はオムライスを食べたんだけど、
パパが食べてたこのハンバーグがおいしくて❤
オムライスもおいしかったんだけども。

次に来たら、私もこれにしようって思ってたの。

肉汁ジュワ~なハンバーグ~。

j0501 (124)



みなとには、チーズ持ってきたよん。

私たちはハンバーグ、みなとをチーズを食べて満腹~(*>ω<*)

幸せ気分の一行。

j0501 (111)



そうだねー。

お席の目の前にある中庭に、ちょっくら出てみましょ♪

j0501 (115)



j0501 (113)



小さいお庭だけど、風情があっていいかんじだね。

こういう雰囲気好きだなー。


お庭も満喫できたので、そろそろお暇しましょうか。

j0501 (110)



NESTさんを後にして、次の目的地へGO☆

こんなお天気のいい日だから、
あそこに行きましょー(≧∪≦*)

ってことで、明日の続きまーす。












ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


いつも拍手コメント、ありがとうございます!
とてもうれしく読ませていただいています(≧∪≦*)


トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/315-88a276c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWのおでかけ~マンマミーア編~ «  | BLOG TOP |  » 困ったよー。

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

