topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ある夜の激写☆ - 2014.05.02 Fri

今朝はいい感じのうんPがでた、みなとさん。

でも、夜は出てないんですよね。。。

健康な時は1日2回するから、気になるけど。

気長に、見守っていこうと思います!

みなさんに気かけていただけて、
幸せ者な、みなと。

本当に感謝してますっ!

私もお会いしたことがなくても、
みなさんのお家の仔は、とっても身近に感じていて。

体調が悪いって知ったら心配だし、
良くなってくれたら、本当にうれしいし。

そんなふうに、家族以外の方がみなとのことを
思ってくださってるって、すごいなぁって
あらためて感じています。


さてさて。

金曜日、会社に行ったらGW後半♪

あと1日がんばるぞー☆






もうすぐ寝ようかなーって思ってた
ある夜のこと。

すぴー、すぴーって。

気持ちよさそうな寝息が聞こえてきたので
そっちを見ると。


白目ー∑(゚Д゚)



くうちゃん、白目剥いてるよぅ。

かなりーな、白目さんが撮れちゃった。

こわー!ってギャーギャー言ってたら、
うるさかったのか起きちゃったよ(>_<)


なによぅ。失礼ね!



ごっめーん。

近年稀に見る、おもしろ恐怖写真だったもんで(。-_-。)



そのとき、みーちゃんは。


ぐー。



こちらはミノムシのように、寝ておりました。

あっ。

話は変わりますが、私の弟から
なぜか『虫』って言われる、みーちゃん。

ひどいでしょ(・Д・)ノ

でも、なんかこのみなとを見てたら
ちょっぴり虫っぽいかもな~って、思っちゃった(笑)


みなと、虫さんじゃないもん!



わかってるよー。

ママは虫が大っ嫌いだけど
こんな虫さんだったら、ちょっとかわいいかもって
思っただけだよ(o^^o)

ヘンテコ白目と、虫。

おもしろ寝姿な、おふたりさんを激写できちゃった夜でした♪









ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


いつも拍手コメント、ありがとうございます!
とてもうれしく読ませていただいています(≧∪≦*)




トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/309-9e9a52e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデンウイークな京都 «  | BLOG TOP |  » イロイロな個性。

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

