topimage

2017-05

 - --.--.-- --


いつもとちょっと違うトリミング - 2014.04.22 Tue

月曜日、トリミングに行ってきましたー。

いつもはSalon de Queueさんの宝塚店でお世話になっている
みなとさん。

トリミングが好きかどうか?はわかりませんが^^;
トリマーさんLoveな、みなと。

いつも担当してくださるトリマーさんが、
みなとの様子を見ながら丁寧に進めてくださるので、
私的にはとてもうれしい。

でも、今回宝塚店では予約がとれず。。。

来週は予定があって行けないので、今週中に行きたかったのですが
予約がいっぱいだったのです(>_<)

それ以降になると、モッサリ限界になっちゃうだろうし
どーしよー( ;゚Д゚)

私が予約の電話をするのが遅かったのが
すべての原因なのです(o´・ω・`o)


さてさて。

前置きが長くなったのですが、そんな経緯で
今回は苦楽園店で運良く空きがあり、
こちらでお願いすることになりましたー。

前から苦楽園店に行ってみたかったので
ちょっとウキウキな私♪

唯一、初めてのトリマーさんなのかなぁ
ということが気にかかっていたのですが、
宝塚店でみなとを担当してくださったことがあるトリマーさんでした。

よかったー(*>ω<*)

苦楽園店は、かわいいお洋服やグッズがいーっぱい❤

今度は、パパをいっしょに連れていこーってことになりました。エヘっ(≧∪≦*)


ってことで、お待たせしました!←待ってない?

今回も、Afterオンリーですd(ゝ∀・)

i0421 (12)



おかえりー。

お顔はいつもどおり。

チャームポイントのモッフルは
小さくまあるく☆

前回は、photo studio Kudoさんでの撮影のために
モッフルを通常サイズでお願いしたので、
MAXモッフルになってた、みなと。

今回は通常通り、ギリギリ小さくに戻して
お願いしました(o^^o)

耳先は少しだけバリカンを入れてもらってます。


全身で見ると、こんなかんじ♪

i0421 (6)



バッチリでございます☆

コートは、ボディラインで揃えて、
おなかの内側、足の付け根は毛玉ができにくいようにカット。

足先も滑りにくいように、短くしてもらったよ(。・ω・。)


そうそう。

今日は何故か、おりぼんナシだったので
帰ってきてからお気に入りのリボンをつけて
写真を撮りました♪


今回もいただいたトリミングレター。

ファイルにはさんでいたら、
みなとがやってきたよ。

i0421 (9)



かわいく撮ってもらってるよー。よかったねぇ。


i0421 (15)



うむ(*´v`*) がんばった!!

お疲れー。

今回のトリミングもサラサラふんわり❤

このかんじができるだけ長持ちしますよーに。

あっ。次回のトリミング早いとこ予約しなきゃー。












ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


いつも拍手コメント、ありがとうございます!
とてもうれしく読ませていただいています(≧∪≦*)



トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/299-fee87240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トップノットのお悩みを解決っ☆ «  | BLOG TOP |  » 見守りみなと。

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

