topimage

2017-06

 - --.--.-- --


コートの変化。 - 2014.04.16 Wed

ヨーキーって、コートの色が7回変化するって
いいますよね。

みなとは、どうなのかな?

コートの色がどれくらい変化したのか気になったので
今日は、以前の写真と比べてみることにしました(o^^o)

みなとは9ヶ月の頃に我が家に来たので
赤ちゃんの頃の写真はないのですが。。。

コンデジだと写りも違うと思うので
デジイチで写真を撮り始めた去年の8月の頃の写真で比べてみたよ。

【2013年8月】

a0830 (21)



a0831 (18)



それから、今のみなとだよ。

【2014年4月】

i0414 (14)



i0410 (20)



うんうん。

やっぱり、今と比べると
お顔のタンの色が薄くなってきたなぁ。

ボディはシルバー、それにお顔はゴールドになってきてるね。

検証の結果、みなとはゆっくりだけどちょっとずつ
コートの色が変化しているということが分かりましたd(ゝ∀・)

2歳ぐらいで一旦、色の変化は落ち着くって
読んだこともあるんだけど。

みなさんのお家の仔は、何歳くらいで今の色になりましたか?

みなとのタンの色は、まだ薄くなるのかな?

次はどんな変化があるのかな(。・ω・。)?

楽しみ~っ(*>ω<*)

i0414 (6)











ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/293-95d46d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝る仔は育つ!? «  | BLOG TOP |  » 困った切れ毛ちゃん

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

