topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆Happy Birthday!みなと☆ - 2014.03.27 Thu

3月27日は、みなとのお誕生日です!

みなとは今日、2歳になりました。

h0325 (35)



お誕生日イブの26日には、
ハンバーグケーキを作ってみましたよ。

h0325 (62)



鶏挽肉と野菜のハンバーグの間に、
さいまいものマッシュをサンド♪

食材はいつも食べているものと変わらないけど
お誕生日だからセルクルで型ぬきして、
ちょっとかわいくしてみたよ❤

みなとの反応は、どうかなー?

h0325 (43)



h0325 (41)



あーっ!待って~。

まるごとだと大きすぎるから、半分に切ってあげるね。

お皿を置いたら、いっきに完食(≧∇≦)!!

お味はどうでしたか?

h0325 (26)



おぉ☆ピカピカだねぇ(*´v`*)

このあともしばらく、お皿のまわりをクンクンしてたから
よっぽど気に入ったみたい。

喜んでもらえてうれしいな、また作ろー。




みなとと出会ったのが、2012年10月27日。

今日でちょうど1年と5ヶ月経ちました。

ヒトもワンコも大好きな、みなと。

おやつがないとお座りや待てをしてくれなかったり
いっしょにお昼寝してたら、突然顔を舐めてきたり(笑)

困ったこともあるお転婆さんですが
そんなことは、どうでもいいんです。

健康で毎日楽しく過ごしてくれれば、
他には何もいりません。

私たちは、おいしいごはんや
ふわふわベッドを用意したり。

お休みの日は、いっしょにお出かけしたり
いっぱい遊んだり。

なるべく心地よく過ごせるようにしているつもり。

でもね。私たちができるのはそれくらい。

みなとからはそれよりももっと、
言葉にできないくらいたくさんの気持ちを
もらっています。

みなとが楽しそうにしていると
その100倍うれしいし、しんどそうだと
眠れないくらい心配です。

そんな大切な家族であるみなとと
これからもできるだけ長く、いっしょにいることだけが
私たちからみなとへの願いです。

みなと、パパとママのところに来てくれて
本当にありがとう。

これからもずーっとよろしくね。

h0325 (37)




お誕生日の記念に、あることをしたのですが
それは明日の記事でお話ししますね。









ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは(≧∇≦)

みなとちゃんのお誕生日、おめでとうございます!
いつも可愛らしいみなとちゃん♥️
その笑顔に毎日、癒されています。

いつもパパさんとママさんの愛情に包まれているから、
ご機嫌みなとちゃんなんだろうなと思っています。
幸せなご家族なんだろうな♪

これからも、楽しい記事を楽しみにしています!
そして、いつか生みなとちゃんに会える日を楽しみにしています(≧∇≦)

みなとちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!

美味しそうなケーキ、よかったね(^^♪
さいまいものマッシュを、美味しそうに食べてまっしゅね(笑)
ケーキの上に刺さってるのは、ローソクかな?

やっぱり可愛い娘が健康で長生きしてくれることが、一番の願いですよね。
みなとちゃん、2歳の一年も、楽しく元気に過ごしてね!

みなとちゃんお誕生日おめでとうございます。
2歳の1年がみなとちゃんにとって楽しい事がいっぱいの素敵な1年になりますように・・。
パパさんママさんの愛情がみなとちゃんを表情豊かにしているんですね。

健康で、元気日々を過ごしてくれたらそれが1番ですよね。
パパさん、ママさんにとってもみなとちゃんと過ごす2歳の1年が
素敵なものになりますように・・。

みなとちゃん!
☆☆☆ HAPPY BIRTHDAY ☆☆☆

とっても愛されているみなとちゃん、幸せだね~~~♪

大切な家族・・・。
そのお気持ちよーーーくわかります!

みなとちゃんが幸せの源ですね☆

みなとちゃんと楽しい時をお過ごしください(*^^*)

みなとちゃん♪お誕生日おめでとうございます!(^^)!
可愛い、可愛いみなとちゃん!
パパさんとママさんの想いが伝わってくるようです。
沢山の愛情に包まれて、みなとちゃんは幸せですね♪

ケーキもすっごく美味しそうですよ~
私が食べたいくらい(笑)

これからも、元気でご家族皆さんと幸せな毎日を送って下さいね^^

とびきり可愛くおリボンを着用してくれてありがとう!!

みなとちゃんのトップ写真が変わってる。
お嬢様風で素敵だね。
お誕生日なんだ。
おめでとうございます。
ハンドメイドのケーキ、おいしそうだなあ。
みなとちゃんも関東生まれのヨーキーさんだね。
大阪には慣れたかな。
これからも、ママさんたちの癒し犬でいてくださいね。

みなとちゃん2歳のお誕生日
おめでとうございます~

ケーキとっても美味しそうで喜んで食べてくれるの見ると
幸せだよね~
ワンも人間も大好きなのが一番いいよね~
これからも優しいパパとママといろんな所にお出かけして
楽しい事いっぱい過ごせますように!

こんばんは。
みなとちゃん、お誕生日おめでとうございます!
これからもずっと素敵な時間がみなと家に流れますように。

居てくれるだけで、幸せですよね。
本当に生まれてきてくれてありがとう。私達の家族になってくれてありがとう!
この気持ちは何年経っても変わらないと思います。

ケーキ美味しそうに出来てますね。とっても上手!
みなとちゃん、幸せですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1日遅れてしまいましたが・・・汗

みなとちゃん☆HAPPY BIRTHDAY☆

2歳のお誕生日おめでとうございます!
手作りハンバーグケーキ、とっても美味しそうですね~
お店で売っているものみたいです(*´∇`*)
みなとちゃんの、うまうまのお顔とってもキュートです♪

可愛い可愛いみなとちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも、ママさんとパパさんと一緒に、ずーっと元気に暮らしてね!

みなとちゃん一家の幸せを横浜から祈っています(。uωu)

アガサママさん

こんばんは(^^)
みなとへのお祝いの言葉を、ありがとうございました!

私たちも、みなとがいつでも『ごきげん』でいられるように
たっぷりの愛情をもって、いっしょに暮して行こうと思ってます♪
みなとへの愛❤だけは、だれにも負けない自信が
ありますからねーd(ゝ∀・)

みなと家一同も、アガサちゃんに会える日を
楽しみにしてまーす(≧∪≦*)

サチの旦那さん さん

こんばんは(^^)
みなとへのお祝いの言葉を、ありがとうございました!

ケーキ、めっちゃ気に入ってくれたみたいで
食べるまでの催促がすごかったんです(○´艸`)
マッシュもおいしかったみたいですよ♪
ケーキの上のものは、100均で見つけたローソクです!
なかなかかわいくって、100均すごいーって
思っちゃいました(。・w・。 )

みなとの2歳の毎日も、いっしょに楽しむ気満々です☆

トト母さん

こんばんは(^^)
みなとへのお祝いの言葉を、ありがとうございます!

健康で、元気日々を過ごしてくれること。
本当にそれが一番の願いです(o^^o)
そうなるように、私たちにできることは
なんだろう?って考えることも多い日々ですが、
毎日楽しむことがいちばんなんじゃないかなって。

2歳の年もいっぱい笑顔のある1年にできるようにしますね♪

クルーズママさん

こんばんは(^^)
みなとへのお祝いの言葉を、ありがとうございます!

本当に、大切な家族のみなとです。
みなとが私たちの中心にいて、幸せパワーを
キラキラ放出してるかんじかなーって思っちゃってます(o^^o)

これからも、楽しいみなと家一同を
よろしくお願いしますね(≧∪≦*)

アリンママさん

こんばんは(^^)
みなとにお祝いの言葉を、ありがとうございました!

ケーキは、みなとにとっても好評で
よかったです♪
中身はいつものごはんと変わらないんですけどね(笑)

おリボン、ありがとうございました!
撮影会にどうしても着けていきたかったので
うれしかったです。
めっちゃかわいくてお気に入りなので、
これからもヘビロテさせていただきますね❤

maririnhahaさん

こんばんは(^^)
みなとへのお祝いの言葉を、ありがとうございました!

トップの写真、気付いていただけてうれしいですー☆
お誕生日記念に変えてみました(o^^o)
ケーキはオーダーしてみようかな、とも思ったんですが
量が多いと食べられないし、食べなれないものだと
お腹を壊したりするので、手作りしてみましたよー。

みなともまりりんちゃんと同じ、関東生まれの
関西育ちですよ。
同郷ヨーキーとして、これからもお願いします♪

kurucocomamaさん

こんばんは(^^)
みなとへのお祝いの言葉を、ありがとうございました!

ケーキ、手作りしてみてよかったです(。・ω・。)
この冬は体調を崩して食べないこともあったので、
おいしそうに食べてくれることが、いちばんうれしいです♪
食って大切ですよね。

これからもいっぱいおでかけして、
色んな事をいっしょに体験していきたいなって思ってます(*^▽^*)

cookieママさん

こんばんは(^^)
みなとへのお祝いの言葉を、ありがとうございました!

生まれてきてくれてありがとう。
私達の家族になってくれてありがとう。
誕生日はあらためてそのことを思い返す、1年に一度の特別な日ですね。
みなとは長くブリーダーさんのお家にいた仔で、
私たちの前にも見学された方がいたそうなので
我が家にきてくれたことが運命のように感じています(o^^o)

ケーキ、褒めていただいてありがとうございます♪
みなとにも好評だったので、来年もこれにしちゃおうかな(○´艸`)

鍵コメさん

こんばんは(^^)
みなとへのお祝いの言葉を、ありがとうございました!

みなとが元気で楽しく『ごきげん』に過ごせるように
私たちもがんばりますよー☆
そしていつか、楽しい時間を共有できる日が
来ますように(o^^o)

このケーキ、いつもの手作りごはんの食材を使って
見た目をチョコっと変えただけなんですけどね。
みなとの食いつきがすごかったので
お祝い事の定番にしちゃおうかなーと思ってます(*´v`*)

ベティ姉さん

こんばんは(^^)
みなとへのお祝いの言葉を、ありがとうございました!

ハンバーグケーキ、セルクルで型抜きするだけで
かわいくなるのでオススメです☆
私もこのウマウマの顔が大好きなので
また作らなきゃって、思っちゃうんです(○´艸`)

お住まいが横浜なんですね。いいなぁ。
私たちも以前住んでいた場所なので(みなとの滞在期間2日(笑))
いつかみなとと一緒に行きたいなって思っています(o^^o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/274-ae58b9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮影会に行ってきました。 «  | BLOG TOP |  » トップノットを作るため。

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

