topimage

2017-05

 - --.--.-- --


お気に召さない?と、教えてください(*≧д≦) - 2014.03.17 Mon

日曜日はとても暖かかった、みなと地方。

私たちの洗濯ものはもちろん
みなとグッズもキレイにしましょー!ってことで。

しろたんとベッドの中のクッションをお洗濯。

それからベッド本体も消臭剤をかけて
天日干し。

夕方になって乾いたので
お部屋へとりこんで、完成ー。


でもね。

h0316 (39)
しろたんはもうちょっと乾燥中~。



けど???

h0316 (14)



えぇ~っ。

ママはキレイになったなぁって、思うけど。

h0316 (13)



みなと臭が薄くなっちゃったから???

なにがお気に召さないのやら(*・ε・*)



夜10時頃までは、パパや私のそばで
ぐーすかぴー。

自分のベッドに入ろうとしなかったのです。

h0316 (17)



まあ、それならそれで仕方がないわねってことで
ほっといたんですが、しろたんをセットしたら
いつのまにか入って寝てました^^;

結局なんだったのやら(*´v`*)

h0316 (26)



ところでね、洗えないベッドを使っている
かわいこちゃん達のママさんパパさん。

ベットのお手入れってどうされてますか?

みなと家では、洗えないベッド本体は
市販の消臭スプレー(無臭タイプ)
+天日干しをしているのですが、
やっぱり完全には、みなと臭がなくならない(o´・ω・`o)

みなと臭だけならいいんですが。。。

最近ベッドでマウンティングをするから
おちっこ臭がキツイのかな(*≧д≦)??

こんなふうにお手入れしているよー、とか
こういう消臭方法、効果あるよーとか
どんなことでもいいので教えていただけるとうれしいです!

よろしくお願いしますm(_ _)m








ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/264-6ff8682a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなとの居場所。 «  | BLOG TOP |  » トリミングに行ってきたよ

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

