topimage

2017-08

 - --.--.-- --


新しいお洋服と・・・。 - 2014.03.11 Tue

今日は、昨日のわんわんマルシェの続き。

わんわんマルシェで購入したものを紹介しますね。


まずは、新しいお洋服から。

モデルさん、お願いしまーす。

h0309 (4)



meekさんのタンクトップです。

Aラインになってるから、ちょっぴりワンピース風味。

この下にパンツをあわせても、かわいいよって
アドバイスしていただきました♪

また購買欲がぁ、止まらない~(*≧д≦)


着たときの、前側はこんなかんじ。

h0309.jpg



ぱっと見シンプルなんですが、
襟の裏側がドット柄だったり、お袖がフリルになってたり。

細かいところまで
かわいく丁寧に作られています(○´艸`)

薄手だから、春~夏にかけて
重宝しそうなお洋服です♪
今日はニットのお花リボンをあわせてみましいた。


それから昨日モザイクをかけてヒミツにしてたのが
これです(笑)

h0309 (32)
注)ランプは棚の奥にあるので触れていません。



フランフランで買ったのは
テーブルランプ。

寝室に置く読書用の照明を探してたんですが
オレンジのやわらかい光にひとめぼれしちゃいました(≧∇≦)

帰りにエディオンで電球を買って
お家で明りをつけてみたんですが。。。

明るすぎー!!!

目、痛ーい【*゚д゚*】!!!

W数の大きいものを買いすぎちゃったみたい。

寝室で使ったら目が冴えちゃって、
これじゃあ寝れないよ(。-∀-)

ってことで、電球の買い直し決定です。

h0309 (7)



ホントだねぇ。

早く暗めの電球買いに行きまーす^^;



今回の戦利品は、こんなかんじ。

照明はフランフランで買ったので
わんわんマルシェの戦利品はお洋服1点のみ。

でも、とってもかわいいお洋服と出会えたので
満足なのです❤

以上、わんわんマルシェレポでしたー。
今回は全2回で、いつもより短め~。








ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/258-f388c645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの病院。 «  | BLOG TOP |  » わんわんマルシェに行ってきたよ

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

