topimage

2017-11

 - --.--.-- --


今考えていることと、伝えたいこと。 - 2014.02.28 Fri

今日は、いつも『ごきげん♪みなと』を
読んでくださっているみなさまに、お伝えしたいことがあります。

纏まりのない文章になってしまいますが
今の気持ちを書いていくので、読んでくださるとうれしいです。

もちろん、そんなの興味ないよーって方は
スルーしてくださってもOKです!

ちなみに、今日の写真は本編と、関係ありません^^;







私事ですが。。。

今、仕事が繁忙期だったり
他にも色々あって忙しくしていることが多くて。

ブログを更新するのがやっと、という状況です。

もっとテキパキできればいいのでしょうが
文章を考えたり、みなとの写真を撮ったり。

不器用な私は、ひとつひとつに時間がかかってしまいます(>_<)

なにより、忙しい状況のなかでも
みなととふれあって、お話しして、遊んで。

d1113 (32)



そんな時間を大切にしたい、という思いがいちばん。

それでも、みなとと私たち夫婦の毎日の成長記録を
残していきたくて、毎日更新を目指して
ブログを書いています。

d1106 (7)



こんなかんじの日々なので
コメント欄を開けることができていません。

コメント欄を開けても、お返事を毎日書くことができません。

それでもブログを訪問してくださる方がたくさんいらっしゃり、
そのなかには、拍手コメントをくださる方もいて
本当にうれしく思っています。

みなとを見て、私が書いた文章を読んで
こんなふうに感じてくださっているんだなーって。

コメントを読みながらいつもありがたいな、って思ってます。

d1109 (19)



でもね。

一方で、みなさんのコメントに対して
お返事できていないということが、とても心苦しくて。

ブログをお持ちでコメントをいただいた方には、
訪問させていただくときに
なるべくコメントのお返事をさせていただいていますが、
それも毎回はできていなくて、ごめんなさい。

また、ブログをお持ちではない方も
コメントをくださっていて。

お気持ちだけをいただく形になってしまっていて、ごめんなさい。

訪問してくださった方のブログには
毎日訪問&ランキングに参加されている方には
応援もさせていただいています。

でもしばらくは、この状況が続くと思うので
やっぱりコメント欄は閉じたまま、
拍手コメントのお返事も難しいと思います。

もし、それでもいいよっていう方がいれば
コメントを残してくださると
みなと家一同、めっちゃ喜びます。

ホントに、本当にうれしいです!

ヒミツのお話しがあれば
お気軽にメールフォームからご連絡ください。

もちろん、コメントはなくても
みなとブログを読んでくださるだけでいいんです。
ポチっとしてくださると、もっとうれしいけど(*>ω<*)


この 『ごきげん♪みなと』 を始めた時は
こんなにたくさんの方に読んでいただけるとは
思ってもいませんでした。

それが今は、ブログを読んでくださる方がいるということが
更新するための大きなパワーになっています。



みなとは、あと1か月で2歳になります。

これからも、楽しいみなととの毎日をできるだけ長く
残していけるように、ブログを続けていきたいと思っています。

こんなマイペースな、みなと家ですが
見守っていただけるとうれしいです。

よろしくお願いします(。・ω・。)

g0227 (6)



長い文章を最後まで読んでくださって
ありがとうございました!!!











ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/247-610f8951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊急事態!困ったことになっちゃった。 «  | BLOG TOP |  » 京町家のドッグカフェ~後編~

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

