topimage

2017-05

 - --.--.-- --


京町家のドッグカフェ - 2014.02.26 Wed

ただいまー。

お家に帰ってきた、みなととママです。

ってことで、今日は実家に帰る前に行ってきた
ドッグカフェを紹介しますね。

あ。そうそう。

楽しい場所=ドッグカフェなのでした☆

行ってきたのは京都市役所のほど近くにある
『ドッグカフェNEST』さんです。

g0225 (30)



g0225 (33)



町家~な外観。素敵でしょ。

お席に案内してもらうと、窓の外には小さな中庭。

g0225 (51)



g0225 (34)



うんうん。とってもいいかんじ。

私たちは行きませんでしたが、中庭に出ることも
できるみたいです。

g0225 (41)



店内も、ほっこり落ち着く雰囲気。

ほかにも、4人掛けのソファ席などもあり。

みなと家が座ったのは、
中庭に面した4つ椅子が並んだお席でした。

ちなみに、NEST椅子の上にわんこが座ってもOK。

この時期、寒がりみなとにはありがたいです。
お店の方に確認しましたが、もし行かれることがあれば確認してみてくださいね。
みなとは持参したカフェマットの上に座りました。



さてさて。

お腹がすいた私たち。

オーダーしたランチはこちら。

パパのハンバーグプレート。

g0225 (45)



このハンバーグ、肉汁がジュワっとで絶品~。

パパ絶賛でした(≧∇≦)

そして、ママのオムライス。

g0225 (46)



どちらも、とーってもおいしかったんです(*>ω<*)

ドッグカフェって、わんこといっしょに過ごせる貴重な場所だけど、
ごはんのお味は・・・ね、って場合も多くないですか?
みなと家の少ない経験上ですが^^;

でもNESTさんのごはんはおいしかったー♪

g0225 (43)



みーちゃんには、おやつ持ってきたからね。

最近、初めてのものを食べると
すぐPになっちゃう、みなと。

今日は持参のおやつにしときましょ。


パパとママはランチ、みなとはおやつのクッキーと
それぞれウマウマ~。

このあとも色々載せたいことがあるんですが
長くなったので、今日はこのへんで。

次回につづきまーす。











ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/245-377a3022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京町家のドッグカフェ~後編~ «  | BLOG TOP |  » 今日のおふたりさん♪

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

