topimage

2017-08

 - --.--.-- --


新しいお洋服♪ - 2014.02.14 Fri

今日の夜中は男子フィギュアスケートの
ショートプログラムですね(*>ω<*)

フィギュア大好きな私としてはめっちゃ見たいんですが
放送時間が・・・。

羽生選手は2:45~、高橋選手・町田選手は4:14~なんですよ【*゚д゚*】

金曜日も仕事だし、さすがにこの時間まで起きてるのは無理だなぁ。

ホントは生で見たいけど、録画で我慢しまーす。






さてさて。

今日はキューズモールのDOG DEPTで
購入したお洋服を紹介しますね♪

g0211 (9)



ネル生地のキャミです❤

セールで20%offになってたお買い得品でしたっd(ゝ∀・)

ヒトの洋服も販売しているDOG DEPT。

さすがに生地もいいし、作りもしっかりしてますね。

おなか側はこんなかんじ~。

g0211 (3)



スナップでとめる作りになってるよ。


では、みーちゃんに着てもらいましょう(o^^o)

g0211 (30)



うんうん。かわいいよー(≧∪≦*)

カジュアルなキャミにはこのリボン❤

これは、JwelDogsさんのもの。

デニム生地がカジュアルなお洋服にあわせやすくて
昨年春ごろに購入してから、ヘビロテです☆

g0211 (43)



インナーには、この日のおでかけにも着て行った
ニットをあわせたよ。

今はインナー必須だけど、
1枚で着たら春ごろまで楽しめそうなお洋服。

g0211 (40)



了解!

おでかけスポット探しときます(≧∇≦)


*おまけ*

g0211 (20)



ギャラをもらってうまうま~な
みなとでした(*´v`*)









ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

こんばんは。
と~っても可愛いですよ。みなとちゃん。
お洋服似合ってる~。
cookieはお洋服嫌いだから素直にお洋服
着てくれるみなとちゃんが羨ましい!

早く暖かくなって一杯楽しい所にお出かけ出来ると
いいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようでっす^^

わぁ~みなとちゃんとっても似合ってて
可愛いですぅ^^
これからの季節に大活躍しそうな1着ですね。

これを来てパパママとたくさんお出かけしている
お写真がアップされるのを
楽しみにしていますね^^

No title

ステキな色合いですねe-420
人用でこういうお色のネルシャツがあったら即買っちゃいそうe-266

1枚目のお写真でエプロン風に見えたせいか、モデルさんのみなとちゃんが「さ、お料理しましょe-343」って言ってる様に見えちゃうe-446

フィギュア、すごかったねー。
私も録画組ですが…朝から興奮してしまったe-330
一生懸命応援しなくっちゃe-442

こんにちは♪
みなとちゃん、とっても似合ってるよー!!
可愛いーね!!
このお洋服着て、お出掛けが楽しみだね!!

No title

ままさん、おはよっ♪
みなとちゃんのお洋服、良いお買い物だね!!
スナップ留めっていうのが良いねぇ。
着るときに毛が絡まないのしね。
ままさん、お買い物上手(*^▽^*)

みなとちゃんのお顔、コートの色がどんどんと変わってきてるかしら?
どんどんと綺麗なお姉さんになってきてるなぁ、と最近思います。
クールなブルー、コートの色と会ってますよ(^^♪

No title

とっても可愛いお洋服ですね~
色がいいなぁ
そしてよく似合ってる~
この服着て沢山お出かけできるといいね^-^

cookieママさん

こんばんは(^^)

ありがとうございます❤
みなとは、お洋服を着せる瞬間は
嫌がるんですが(顔をかぶせるのがキライ?)
着ちゃうとなんともないんですよ^^;
あったかくなったら、このお洋服を着て
いっぱいおでかけするぞー!!

鍵コメさん

こんばんは(o^^o)

ありがとうございます!
そう言っていただけるとうれしいなぁ(≧∪≦*)
インナーって便利ですよね♪
最近それに気づいたので、
もう1枚欲しくなっちゃってます❤

トト母さん

こんばんは(。・ω・。)

ありがとうございます☆
これからの季節、いっぱい着ちゃいますよー♪
しばらくがおでかけ服、こればっかり
登場しちゃうかもです(○´艸`)
おでかけ記事もアップできるように
しますね~(o^^o)

*nahoさん

こんばんは(。・w・。 )

実は、ヒト用でも同じ生地のものがあったんですよー。
ダウンベストの裏地が同じだったんです(o^^o)
シャツだったら私も買ってたかも❤
言われてみれば、エプロンっぽいかも(*^▽^*)

フィギュア、今日は徹夜で応援しますよーっd(ゝ∀・)

clarayさん

こんばんは(*^▽^*)

ありがとうございます♪
同じ形でもう1色赤系のお洋服があったんですが
こちらの方がピンときたので買っちゃいました(*>ω<*)
おでかけ楽しみです~(≧∪≦*)

アガサママさん

こんばんは♪

スナップ留めのお洋服は初めてなんですが
この記事は伸縮性がないので、スナップの方が
着せ安くていいですね。
毛も挟まないし♪

コートの色、みなとは変化が遅いタイプなんですが
やっぱり少しずつ変わってきてますね(o^^o)
気付いてもらえてうれしいです❤

kurucocomamaさん

こんばんは(*^_^*)

この色、いいですよね♪
赤系もあって、最初みなとは赤系の方が
似合うかな?って思ってたんですが
試着してみるとこっちの青系の方が似合ったんです(o^^o)
次のおでかけも計画中でーす❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/233-de03ae21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこの愛読誌はコレっ?! «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのおでかけ~後編~

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

