topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりのおでかけ♪ - 2014.02.12 Wed

祝日だった火曜日は、箕面キュースモールへ
おでかけしてきました。

事前に調べると、箕面マルシェが
開催されてるということだったので早めにお家を出発☆

この日のマルシェは規模が小さくて
おなじみのお店が少なかったのですが。

flanerさんが出店されていたので、ごあいさつ。

g0211.jpg



とっても寒くて、細かい雪もチラチラ降ってたのですが
ポピーちゃんはコートの裏にカイロを貼って、
防寒対策バッチリでした(*>ω<*)

さすが、看板犬だね。


ぐるっと見て回って、マルシェを後に。

寒いので、キューズモールのお店を
見ることにしました。

ちなみにキューズモールは、お店の入口に
こんな目印があります。

g0211 (100)



これは、バッグinや抱っこで入店OKのしるし。

他にも、制約なく入店OKのお店もありました。
ステッカーの写真とるの忘れちゃった。

それからこれは、入店NGのステッカー。

g0211 (99)



でも、全体的に入店OKのお店が多くて
ペット連れに優しいショッピングモールですd(ゝ∀・)

なにより、外は寒かったのであったかい店内がありがたい~(*´v`*)

ということで、お買いものにGo!


まずはFranfranへ。

g0211 (89)



新しい食器がほしいなーと思ってたので
Franfranと、それからもう1店。

212KITCHEN STORE。

g0211 (103)



かわいいものはいっぱいあったけど
決め手に欠けたので、買わず(*・ε・*)

次に向かったのが、DOG DEPT。


g0211 (90)



ここでテンションが上がる↑↑わたくし(≧∪≦*)

やっぱ、女子(?)はお洋服見ると
テンションあがるよね♪

g0211 (96)



g0211 (92)



あっ。うまうまのお顔してるー(*≧д≦)

おやつもらったのバレちゃったじゃん。

スタッフさんがお店のBlogに載せる写真を
撮ろうとされてたんですが、
みなとがなかなか視線を向けなかったので
おやつをくださったんです(。-∀-)

ということで、お洋服をお買い上げ~。



そして、今日はここまで。

長くなっちゃったので、
おでかけ記事は明日につづきます。

もう少し書きたいことがあるので
明日もお付き合いいただけるとうれしいな(。・ω・。)









ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

みなとちゃん、かわいいからモデルさんになったね。
お店のブログアップされるの楽しみでしょう。
こうやって、シールで明示してくれるといいですね。
分かりやすい。
まりりんは、ショップには連れて行ったことないので
試着したことないんですよ。

No title

皆でお買い物楽しんだのねー。
フランフランはOKだったのね。
行きたいな~e-446

「ペットNG」のショップが肩身が狭いなー、と感じるようになったら嬉しいな。
チャチャジュジュ地方、99パーセントNGなんだもの…e-330

No title

こんにちは~^^

お買い物楽しめましたか?
ワンコOkのお店がいっぱいなんて
ほとんどのお店がNGと地方に住んでいる
私にとっては羨ましい限りです。

みなとちゃんがモデルさんになったんですね
ショップのブログアップが楽しみですね^^

No title

こんにちは♪

昨日、同じ場所に居たんだぁ~!!!
会いたかったなぁ!!
いつか待ち合わせしませんか?
雪がちらついて寒かったね。
実は、昨日は会ってたら恥ずかしかったかも。
私も娘も、寝坊して髪ボサだったのよ?

フラネさんは10時くらいに行ったかな。
アガサは今回は2・5号にしたのよ。コートが伸びるとラッピングの事も考えて。3号は1着残ってたんだけどな・・・。ほんと早い者勝ちだね。
私も前回、遅れて行ったら3号が売り切れてたわ・・・。
みなとちゃん登場のショップのブログ、楽しみにしているね!!!


maririnhahaさん

こんにちは(^^)

ショップでは、来店したわんこさんは
みんな撮影してくれるんですよ(o^^o)
でも、ブログは楽しみです♪
まりりんちゃんはショップに行ったこと
ないんですね。
お洋服はネットで買う事が多いのかな?

*nahoさん

こんにちは♪

キューズモールは、入店OKのお店が多くて
楽しめました(^^)
でも、こちらも入店NGのお店ばかりですよー。
仕方がないのかな、って思うのですが
もう少しいっしょに行けるところが増えると
いいですよね(o^^o)

トト母さん

こんにちは☆

キューズモールが、わんこOKのお店が多いってことは
お友達に教えてもらったのですが
こんな場所がもっと増えたら楽しいのになーって
あらためて思いましたよ(o^^o)

お店のブログは来店したわんこさんは
みんな載せてもらえるの♡
でも楽しみです(≧∇≦)

アガサママさん

こんにちは(o^^o)

ほんとですね。
いつか待ち合わせして、フリマに行きましょう♪
私たちが行ったのは11時くらいだったんですが
フラネさんには、いちばん小さいサイズもあったのー。
けど、なんか大きい気がして買わなかったんです(。-_-。)

今度キューズモール行くことがあったら
アガサちゃんもDOGDEPT行ってみて!
みんな写真撮ってブログに載せてくれるよー。

No title

こんばんはー♪(*^o^*)
ワンコOKのお店が多いのは良いですね!!
みなとちゃん、どんなお洋服を買ってもらえたのかな?!
明日のは記事が楽しみですっ!!

clarayさん

こんばんは(o^^o)

わんこOKのお店がいっぱいあって
楽しめましたよ♪
普段は、カフェとかペットショップとかくらいしか
店内OKのお店はないですしね(*≧д≦)
こういうお店がもっと増えたらいいのにな~って
めっちゃ希望ですっ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/231-ee2ba317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのおでかけ~後編~ «  | BLOG TOP |  » 犬にたとえるなら?

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

