topimage

2017-09

 - --.--.-- --


みなとと楽しむために、小さく目標を。 - 2014.02.10 Mon

日曜日は、運転免許の更新に行ってきましたー。

パパに送ってもらって楽チン♪

g0209 (2)



ごめんよ、さすがに連れてけないや。


ところで私、実は。。。ペーパードライバーですっ!

大学卒業時に免許を取って、すぐに就職したのもあって
運転する機会がなく・・・。

ペーパーになって早、○年(>_<)

なので、今はゴールド免許なのですが、
運転してないのであたりまえ~ですよね。

g0209 (3)



なにおーっ(・A・)!!

確かに、普段のそそっかしさ&ドジっぷりは否定できないけれども。

免許教習当時、自動車学校とアルバイト先が近所にあって。

バイト先の営業さんたちには、教習で一般道を走る時は
連絡しろよー(笑)って言われていたんだけど(。-∀-)

g0209 (4)



でもね、まわりの期待を裏切り
全部一発合格だったのよ!

教官にもほめられてたしっ!

まあ、今現在乗ってなけりゃ意味がないんだけどね。

でも、今年の私はちょっと違うの(*´v`*)

ペーパー脱却!! 

自信がないので小文字にしてみたよ。

したいなーって、ひそかに思ってます。
ブログに書いた時点でひそかにじゃないけど。

だって、自分で運転できたら
みなととふたりでも車でお出かけできるもんね。

パパに横に乗ってもらって、ちょっとづつ運転の練習をするのが
今年の目標でーす。

g0209 (6)



乞う、ご期待~☆











ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



いつもご訪問ありがとうございます!
今日も引き続きコメ欄は閉じてます(。・ω・。)

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/229-0e033b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬にたとえるなら? «  | BLOG TOP |  » 夜更かしの日々と、がんばれニッポン!!

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

