topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


現金に目がくらみ・・・。 - 2014.02.05 Wed

今日、仕事から帰ってきたパパが突然、
『年賀状の当選番号見なきゃー!』って言い出しました。

なに言ってんだ(・A・)???

私とみなとは、頭の上に?マーク。

g0202 (2)



どうも、今年の年賀はがきのお年玉商品の1等が
現金だと、今日知ったらしく。
ちなみに私は知ってましたが、確認するのを忘れてました(。-∀-)

現金が当たっていると信じて疑わないパパの気分に
水を差すのも何なので^^;

f0131 (5)



ネットで番号を確認して。

1等が無理だったらふるさと小包でもいいかな~、
なんて話しながら。

f0132 (12)



えーっ。みなとが食べれるのあるかわからないよ、
なんて言いながら。

いただいた年賀状をめくりめくり。

g0203 (9)



えーっと。。。

切手シート1枚でした(。-∀-)

あははー。こんなもんだよね。

f0132 (27)



はい、残念ー。

パパは『1万円がぁ~』って、ガックリしてました(*・ε・*)

まあ、もしかして当たるかも(≧∪≦*)?って
ちょっとだけワクワクできたから、それで良しとしましょ。

切手シートは・・・。

覚えてたら交換に行こうかな。
と言いつつ、行ったことないんだけどね。










ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

日本郵便も大分緊縮だなあって思いました。
1等は1万円になっちゃったものね。
3等までだし。
私はシート2枚だったけど、
出す確率から行ったら、もっと当たるはずなのにって
いつも思っていますよ~

No title

あらら・・・、残念だったね(>_<)
1万円って、ちょうど良い金額だものね。
美味しいもの食べたら無くなる額♪
良いお肉が買えるものね!
頂くものって、特別だもの。
ダイアモンドヴェールちゃんに、食べさせたいね
(*^▽^*)

昔に比べたら、当選商品が悪くなりましたね・・・(>_<)

No title

去年ね、従姉妹の娘が1等当たって、母娘でハワイに行って来たのよ~!
当たる人がいるのねー、ってまずそこにビックリしたら、だいたいの人がそう言ってたって( ´艸`)

ここ数年、見る事もなくなっていたけど…。
私も1万円当たる気がしてきました。
週末、オットに見てもらおーっとe-454

No title

こんにちは~^^

年賀状の当選番号・・まだ確認していなかったぁ
と言っても当たったことはないんだけどね^^;
1万円かぁ・・昔はもっと豪華だったような??
私の記憶違いかな?

1万円当たったら・・トトに美味しいものでも
買ってあげようかな?←当たる気でいるおバカ
当たったらみなとちゃんにもウマウマ送るからねぇ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maririnhahaさん

こんばんは(*^_^*)

我が家は昔から切手シートしか
当たったことがなくて、
他の賞品のイメージがないのです^^;
昔はもっと豪華商品だったんですか?

もう少し当選賞品を多くしてくれてもいいのになぁって
思いますよね(≧∪≦*)

アガサママさん

こんばんは(o^^o)

そうなんですよー。
1万円当たったら、おいしいもの食べたいねって
話してたんですけど・・・。
やっぱり外れちゃいました^^;
ダイアモンドヴェールちゃんが高級お肉を
食べれる日は、いつになることやら(*≧д≦)

*nahoさん

こんばんは(。・ω・。)

えぇーっ!
去年の1等はハワイ旅行だったんですか【*゚д゚*】!!
いいなぁ~。行きたいなー☆
でも、ハワイ旅行と1万円・・・。
ちょっと格差がありすぎな気もしますね^^;

*nahoさんのお家は1万円が当たりますよーに☆

トト母さん

こんばんは(≧∪≦*)

まだ確認してないですか(o^^o)
きっと当たってますよ、確認してみてくださいー♪
トトちゃんのウマウマ、
分けてくねるんですか(*^▽^*)?うれしいな。
楽しみに待ってますねー☆

でも、やっぱり以前の賞品は
もっと豪華だったんですね(*≧д≦)

鍵コメさん

初めまして!
コメントありがとうございます(o^^o)

みなとをブリーダーさんの所へ初めて見に行く際、
もう1匹紹介してもらっていた仔がいまして。
そのこもパパはいっしょで、コロンちゃんっていう仔の
小さい頃に似てるよって、画像を見せていただいたんです。
結局はみなとをお迎えしたんですが
パパはいっしょだしママも近いし、やっぱり似てますよね♪
なのでコメントをいただけて、とってもうれしいです(*^▽^*)

読み逃げでも全然構いませんよ~。
これからもよろしくお願いします(。・ω・。)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/224-f10264c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつかやってみたいこと。 «  | BLOG TOP |  » みなとのもうひとつの名前

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

