topimage

2017-11

 - --.--.-- --


気になる視線 - 2013.07.12 Fri

みなとのごはんが終わった後、
ママは人間用のごはんの用意をします。

我が家はキッチンとリビングの間に
みなと立ち入り禁止柵があるのですが、
その前で待っているお方が。

DSC01753.jpg



あら、みなと。

ママはごはんの準備中だから
あっちで待っててね。


DSC01759.jpg



う~ん。

遊んでた方が楽しいと思うんだけどな。

DSC01755.jpg



了解。

じゃあ、もうちょっと待っててね。







DSC01758.jpg



ギャー!!!

なにしてんの!?


しょうがないなぁ。

今日のサラダのキャベツを
ちょっとだけね。

DSC01751.jpg



はい、どうぞ。

DSC01762.jpg



DSC01761.jpg



満足してくれたかな?

ママはお料理に戻るね。


いつもお料理中、ふと気付くと
そばにいてくれるみなと。

おこぼれ目当てかもしれないけど。

でもなんかうれしいな、って感じる
ひとときです。










ランキングに参加しています!
みなとの『おはな』をポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはよー♪
柵越しにおとなしく待ってるなぁー!
と思ったら!!
柵をガジガジしてるよ!
何かチョーダイって要求してるのかな?!
待ってる姿は可愛いよね♪
つい、あげたくなる!!
昨日の未來少年コナンは、映画ではなく
私が子どものころ、NHK総合で毎週やってたの!
だいぶ、古いよね。。。
この間、dビデオで見つけて思わず見てしまった!

No title

みなとちゃんの大きなお目めに見つめられたらついついあげちゃいたくなりますよね~(^^♪
ウチはさくがないので、
キッチンにもすーちゃんが来ていつも調理をしていると、
コンロの真下に座ってるので、いつか事故にならないかヒヤヒヤしてるんです、にんじん事件もあった事だし、何か起こった後では遅いからキッチン立ち入り禁止にしようかな~☆

clarayさん

こんばんは☆

柵をかんでるのは、
『そこに柵があったから?』(笑)

そうなんですよね。
見つめられるとついつい
お野菜とかあげちゃいますよね。
あまあま~(>_<)

今日はぽんぽこでしたね♪

すみれねぇさん

こんばんは!

いっしょです~。あげちゃいますよね(。・ω・。)
まあ、お野菜は体にいいし・・・とか
言い訳しちゃいながらあげてます!

すーちゃんもキッチン見張り番仲間ですね♪
うちもこの間まで柵なしだったんですが
玉ねぎとか落ちてたらこわいなぁと思って
買っちゃいました!

にんじん事件は衝撃でした!
すぐ出てきてよかったですね(o^^o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/22-8213f3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『かきおうじ』との戦い «  | BLOG TOP |  » みなとができること

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

