topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


HappyなBirthday☆ - 2014.01.30 Thu

1月29日は、わたくしの誕生日。

パパが仕事帰りにケーキを買ってきてくれました♪
ありがとー。

f0130 (7)
ショートケーキは、持ち帰る途中で倒れちゃったみたい(>_<)



北新地にある、パティスリーグレゴリー・コレのケーキです❤

ここのお店は、チーズケーキがおいしくて。
パパは無類のチーズケーキ好きなの。

ふたりしかいないのに4つあるのは、
誕生日だから、とおねだりしちゃいましたー。

今日はショートケーキと、チョコレートのアプソリュを
ふたりで食べて、チーズケーキは明日のお楽しみ♪

どっちもおいしかった―(≧∪≦*)

夜遅くに食べちゃったけど、
たまにはいいよね。

f0130 (20)



あら。食べたすぎてベロでちゃってるね^^;

残念ながら、今日はないのよー。

ボーロちゃんで我慢してね。

f0130 (17)



ごめんね。

でも、ママの誕生日だからねぇ。

みーちゃん、なにかプレゼントをおくれ(*´v`*)

f0130 (22)



いいよいいよ~。冗談だよ。

みなとには、いつもいろんな『気持ち』を
もらってるからね。

楽しかったり、おもしろかったり、時には悩んだり。

それだけで、充分(o^^o)

f0130 (18)



ありがとう❤

ありがたく、ちょうだいします(笑)

家族といっしょに誕生日を迎えられて
とっても幸せだよー。












ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

初めまして。
いつも夫婦で拝見しています。

みなとままさん、お誕生日、おめでとうございます!
やっぱりケーキはいつ食べても美味しいですよね。

ショートケーキ、倒れちゃったんですね。
ショートケーキは、やっぱり、
しょーっと(そーっと)持ち運ばないとダメですね(笑)

おはようございます^o^

ままさん、お誕生日おめでとう?
パパとみなとちゃんに囲まれて、楽しそう^o^嬉しいね!

グレゴリーコレは新地にもあったのねー。
私、元町しか知らなかったわぁ。
どれも美味しそうなケーキ✨
パパさんの愛が詰まってるね。
ラブラブだなぁ❤️
今日はチーズケーキですね?

No title

お誕生日おめでと~e-405

そうそう、みなとちゃんやチャチャジュジュからは毎日過分なプレゼントをもらってるよねe-144
元気にごきげんな姿を見せてくれるのが最高のプレゼント。

幸せな1年になります様にe-420

No title

お誕生日おめでとうございますv-314

私より一回りも二回りも若いんだろうなぁ、と勝手に羨ましがってひがんでいるv-510です(^^) 

ケーキだって、3個くらい平気で一気に食べちゃうし…(ケーキバイキングで22個食べた記録あり、です)…反省しよっと♪

素敵な一年を過ごしてくださいねv-343

No title

こんばんはー♪
みなとままーさん、お誕生日おめでとうございます!!
で、いくつになったのかな( ̄ー ̄)ニヤリ
可愛いみなとちゃんとステキな旦那さまとともに
この一年も楽しく『ごきげん』に過ごせますように♪
グレゴリーコレ!神戸のスイーツ店ですよね!!
ちょうどお取り寄せしようかとネットでチェックしてたのー(-д☆)キラッ
チーズケーキがオススメなのね~、うん。わかった!
今度買ってみるねー♪
ありがとーーーぅ!

No title

みなとママさん、お誕生日おめでとうございます!

皆で楽しく過ごせたみたいで良かったですね。
やっぱり家族が元気に一緒に過ごせると
それだけで幸せですよねぇ。
(みなとちゃんも一杯癒しパワーくれるし)

みなとママさんにとって笑顔溢れる楽しい一年に
なりますように。

サチの旦那さん

初めまして!
コメントありがとうございます(o^^o)
私もいつも、あいちゃんとリカちゃんのブログ
楽しく読ませていただいています♪

うんうん。
しょーっと(そーっと)、ですよね(○´艸`)
パパに言っときますっ!
ケーキ、おいしかったですよー☆

アガサママさん

こんばんは(。・ω・。)

ありがとうございます!
家族みんなでの誕生日、楽しかったです♪
グレゴリーコレ、新地にもあるんですよ。
本店は元町ですよね。
私は新地しか行ったことがないんですが^^;
チーズケーキもおいしかったですよ❤

*nahoさん

こんばんは(*^▽^*)

ありがとうございます!
『元気にごきげんな姿を見せてくれるのが最高のプレゼント』。
ホントにそうですよね(o^^o)
たくさんのプレゼントをもらってる以上に
みなとにもいーっぱいの愛情を
あげたいなって思ってます。

703△ さん

こんばんは♪

ありがとうございます!
ケーキバイキングで22個はすごいですね(*>ω<*)
でも、おいしいものならいっぱい食べられちゃいますよね♪

家族でいつも通り楽しく暮らして
おいしいものをたーくさん食べられる
1年にしたいと思います☆

colonママさん

こんばんは☆

ありがとうございます!
いくつに・・・なったのでしょう・・・(゚ー゚)???
グレゴリーコレは、チョコレートの
アプソリュが一押しだよー♪
ぜひ食べてみてね!
チーズケーキもおいしいけど、
昔好きだったベイクドがなくなって
スフレとクレメ・ダンジュ?だけになっちゃってたから~(*≧д≦)

cookieママさん

こんばんは(^^)

ありがとうございます!
本当に、みんな元気で楽しくが一番ですよね。
今年の誕生日も、とっても幸せです☆
みなとの癒しパワーで、
今年も笑いながら楽しく過ごせそうです(*´エ`*)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/218-b5b295c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな日はお手入れを丁寧に。 «  | BLOG TOP |  » 今年初のトリミングで切っちゃいました。

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

