topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年初のトリミングで切っちゃいました。 - 2014.01.29 Wed

今日は、今年初のトリミング。

モッフルがだいぶ巨大化してて
もう限界!って感じだったみなとのお顔^^;

キレイにさっぱりんこしてきましたよー(。・ω・。)


ちなみに今回、ビフォア写真を撮り忘れたので、ナシ。

ということで、早速アフター写真
いってみよー(≧∪≦*)

f0129 (36)
あっ。ちょっと暗かったー。


ボディは、前回と同じようにラインで揃えてもらって
おちりまわりはすっきり。

足のつけ根はお洋服で絡まりやすいので
内側を短くしてもらってます。

f0129 (30)



お顔まわりも、モッフルはぎりぎり小さく、
耳はバリカンで、いつもといっしょ。

ここまでだったら、いつもと全部いっしょだけど
ちょっと変えたところもあるんだよ。

f0129 (19)



それが、ココ。

f0129 (12)



トップノットを5cmくらい切りましたー。

結構伸ばしてたし、ちょっと悩んだけど。

最近すぐにペーパーがほどけて
ぼよんぼよんになっちゃってたからね(。-∀-)

これでバッチリ☆

またペーパーでトップを作れるようになりましたd(ゝ∀・)


それと、今日は初めて炭酸のお風呂にも入ってみたよ。

f0129 (7)



ポカポカで気持ちよかったのか
大人しく入ってたみたい。

ママも温泉行きたいなぁ(*´v`*)


以上、ちょっぴり初めてのこともあった
2014年初のトリミングでしたー♪











ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

みなとちゃん、まりりんよりずっと若いのに、
顔の飾り毛伸びてるなあっていつも思うの。
うらやましい。
ボディーもこのくらいの長さだと活動しやすいかな。
まりりん、もう少し楽しんだら、
ちょっと短めにしてあげようかな。

No title

おはようございます。
ほんと、モッフル可愛すぎです。
ポヨンとしててそ~っと触ってみたくなります。

cookieはどちらかと言えばキツネ顔。
シュッとしてて、鼻筋スー。
ボディもスレンダーでウェストキュッ。
脚も長いので小さい頃はトリマーさんや会う人に
女優の<み○きあ○さちゃん>みたいと言われて
ました。

炭酸風呂、みなとちゃんは気持ち良かったの
かしら?cookieはトリミングの時にイオンシャワーをして貰ってますよ。(これすると毛がサラサラ~になるんです)

No title

こんにちは♪
みなとちゃんのコート、ツルツルぴかぴかじゃない!!可愛さ倍増だよ^^
モッフルが小さくなると、急にお姉さんになるね(*^▽^*)ほんと、素敵なヨーキーちゃん!!
炭酸風呂も効果ありありなんだろうね?
いいよいいよ!!YKTセンター確定です!!

トップノット切るの、覚悟したでしょう・・・。
人間の赤ちゃんみたいに筆に出来たら良いのにね。

No title

モッフル可愛すぎ~e-349
モッフルとクリッとしたお目々、それにまるっとしたおでこ。
可愛いがギューッと詰まってる~e-266

炭酸風呂、気持ち良かったのね。
一緒に温泉に入れるといいねe-343

こんばんは♪(*^▽^*)
スッキリ、さっぱりしてきたね!!
炭酸泉はそらも、皮膚の為に入ってます!!
そらだけ、違うお店なの!!
クラリスもトリミングに行ってきたよー!
その時に、炭酸泉出来るようにしてー!!
って、頼んでみました!!
トリマーさんも気になってたみたいで。
どうなるか分からないけど
出来るようになるといいな!!

maririnhahaさん

こんばんは(o^^o)

みなと、全体的に毛が伸びるの
早いみたいです。
でも、目の上の切れ毛だけは
なかなか伸びないの(>_<)
伸びても切れちゃってるのかも
しれないけど^^;

みなとも長くしてたけど
今はこのくらいが合ってるかなーって
思ってます(≧∪≦*)
でもまりりんちゃんのロングコートも素敵だよ❤

cookieママさん

こんばんは(^^)

cookieちゃんはスレンダーさんなんですね♪
<み○きあ○さちゃん>みたいだなんて
すごーい!!うらやましいなぁ❤

炭酸風呂、最初はびっくりしてたみたいだけど
慣れたら気持ちよさそうにしてたみたいですよ(o^^o)
イオンシャワーもよさそうですね。

アガサママさん

こんばんは(。・ω・。)

モッフルで、みなとのお姉さん度、
変わるんですよね(*>ω<*)
いつもトリミング後は、このギャップを
楽しんでます♪
YKT、みなとにセンターはムリムリ!
隅っこの方で、仲間に入れてください~(*・ε・*)

トップノット、悩んだけど
やっぱり切ってよかったですよ。
トップがきれいに作りやすくなりました☆
赤ちゃん筆は、思いつかなかったなぁ。

*nahoさん

こんばんは(*^▽^*)

そんなに褒めてもらえて
うれしすぎます~(*>ω<*)
ありがとうございます♪

炭酸風呂、よかったみたいですよ。
今どきは色々あるんですね~。
パックとかもあったりして。
今月はお割引もあったので
お得に体験できちゃいました☆

clarayさん

こんばんは(*^_^*)

そらくんも炭酸泉入ってるんですね。
血行が良くなって、毛穴の汚れが落ちるから
毛がサラサラになるって聞いたけど
やっぱり皮膚にもいいんだね♪

クラリスちゃんのお店でも
炭酸泉ができるようになったらいいですね(≧∪≦*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/217-9eb80134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HappyなBirthday☆ «  | BLOG TOP |  » オーダーした消しゴムはんこ

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

