topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


オーダーした消しゴムはんこ - 2014.01.28 Tue

以前、最後の宝塚手づくり市でオーダーした
消しゴムはんこ。

いつ紹介しようかな、と思いつつ
タイミングを逃してしまい(・A・)

まだ、ブログでは紹介してませんでした。

実は、こんなハンコをHachimitzさんに作っていただいたんです。

f0127 (18)



押してみると、こんなかんじ~(。・ω・。)

IMG_0003_2014012723513100c.jpg



デザインは、なんとなく私がこんなのがいいな~と
ふんわり伝えたものを、Hachimitzさんが
形にしてくださいました♪

みなとのイカリマーク(勝手に決めた)
名前がまるっこく入ってて、かわいいー❤

f0127 (13)




そうなのよー(○´艸`)

でもね。

ハンコって何に使ったらいいのかわからなくって。

ごく身内の年賀状に使ったくらいで
出番がないのです(o´・ω・`o)

せっかく作ってもらったのに
あんまり活躍の機会がないなんて。。。

ということで

f0128 (14)



バナーにしてみました(≧∇≦)

これで毎日、みなとハンコが活躍できるね☆

f0128 (10)



よろしくお願いします(≧∇≦)










今日から新バナーですd(ゝ∀・)


ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

良いですね、バナーにぴったり!
みなとちゃんの名前は、港からきているの?
前から聞こうと思ってたんだけどね。
いかりマークもかわいいし、
みなとちゃんにぜひ夏はセーラールックを披露してもらいたいなあ。

No title

わぁ~、偶然!
私も今、チャチャジュジュのハンコ作ってもらう準備をしているところ^^
今日お写真送って作ってもらうんだー。
もうワクワクで楽しみなのー♪

みなとちゃんのハンコ、見ているとニッコリごきげんな感じがしてきて、みなとちゃんにピッタリですねe-446

No title

おはようございます♪
いかりのマークが、ちょうど笑顔になっていて、とっても良いね!!
みなとちゃんのニッコリ笑顔とソックリ(*^▽^*)
その年賀状、私も欲しかった・・・。
来年は、いっぱい出してみて!(^^)!

うちも、そのはんこ屋さんで昔、娘が買ったんだけどね。。。
アガサが齧っちゃって、本体部分だけが虚しく残っています。
消しゴムを食べたのよ。

No title

こんにちは~^^

わぁ可愛いい^^イカリマークに丸い字で
みなと・・なんて可愛いのぉ。
確かにハンコを使う事って少ないかも・・。
でも、こんな可愛いいハンコなら宅急便の
時に使ってもいいかも!!

バナーとっても素敵ですよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maririnhahaさん

こんばんは(^^)

ありがとうございます!
はんこを使いたかったので
よかったです(≧∪≦*)
みなとの名前の由来は、横浜にある
『みなとみらい』なんですよ。
みなとを迎えると決めた時に横浜に住んでて
よくみなとみらいに行っていたので
そこからつけたんです♪

セーラールック、今年は朝鮮してみようかな(o^^o)

*nahoさん

こんばんは♪

えぇー!偶然ですねっ(*>ω<*)
手元に届くまで、ドキドキワクワク
楽しみですよね(*´エ`*)
出来上がったらブログに載せてくださいね。
楽しみにしてまーす☆

はんこ、みなとにぴったりって言ってもらえて
とっても嬉しいです~(○´艸`)

アガサママさん

こんばんは(o^^o)

イカリマークが笑顔になってるの、
言ってもらうまで気付かなかったです(*>ω<*)
そういえばそうかも。ますます愛着がわいてきちゃいました❤

アガサちゃん、消しゴム食べちゃったんですか【*゚д゚*】
お腹は大丈夫だったかな?
お姉ちゃんはショックでしたね(*≧д≦)
また、お姉ちゃん&アガサちゃんのはんこ
オーダーしちゃいましょー♪

トト母さん

こんばんは(。・ω・。)

Hachimitzさん、すごいですよね。
私がなんとなくこんなかんじ~って伝えたら
こんなハンコになっちゃうんです♪
宅急便のときに押したら、
配達員さん驚いちゃいますよね(○´艸`)

バナーも褒めていただいて
ありがとうございます!

鍵コメさん

こんばんは(。・w・。 )

とっても気に入ってるので
イメージにぴったりって言ってもらえて
うれしいです(*^▽^*)

横浜、そうなんですね❤
私もますます親近感です(○´艸`)
とても好きな場所なので
いつかみなとを連れていきたいなって
思ってるんです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/216-f5fabf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年初のトリミングで切っちゃいました。 «  | BLOG TOP |  » この仕草の意味は?

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

