topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


目指すのは? - 2014.01.21 Tue

ふと見ると、変な所に立っているみなと。

f0120 (8)



なんでそんなところに立ってるの?

危ないよー。

f0120 (7)
落ちないように見張ってるので、ご安心ください(。・ω・。)



そういえば最近、そうやって『ふち』に立ってること
多いよね。

なんでなのでしょう(*・ε・*)??

f0120 (5)



へっ?!

わんわんサーカスにでも入るつもりなの?

f0120 (10)



みなとおドジだから、無理だと思うなぁ(。-∀-)

でも、一応宣伝しとくね。


特技、『ベッドのふち歩き』です。
注)犬なのにおドジです。

それでもいいよーっていうサーカス団の方、
当ブログまでご連絡お待ちしてまーす。なんちゃって。









ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

それって、好きだよね。
まりりんもお転婆ではないけどソファーの肘宛に立つことが。
えみりぃはどんな高さでもやりますよ~
ひやひやしちゃうよね。

No title

おはようでっす^^

みなとちゃんも端っこ好きなんですね。
トトもなんですよ。
ワンちゃんってみんな好きなのかしら?
よくソファーの肘掛のところにいるから
見ているこっちはヒヤヒヤしてますが
本犬兵器なんですよね^^;

No title

おはようございます♪

うちもやるやる(^^♪
なぜかフワフワで、不安定な所に立ちたがるの。
でも、とっても機嫌が良さそうで(^^♪
バランス取りながら脚は揺れているのよね。

どこのワンちゃんも好きみたいですね。
どうしてなんだろうね。
言葉が通じるなら聞いてみたいです。

No title

みなとちゃん、ナイスバデーを保つため密かに鍛えてるのかしら( ´艸`)
でも、この高さでもハラハラしちゃうよね。
私もたぶん見張っちゃうなー。
特にジュジュはドンくさいので~e-330

No title

この微妙な位置が好きなんでしょうかねぇ???
cookieも変な所に登りたがり困ります。

パパの背中(スルスルと登ります・・・)、
ソファの肘掛、危なくて冷や冷やします。
大ジャーンプとかされると心臓が止まりそうに
なります。

我が家はcookieの足の為にほぼ全部の部屋に
コルクマットを敷いてます。が、ジャンプを
繰り返されると無意味な気がしています・・・。

みなとちゃんもケガしないように気を付けて
下さいね~。

maririnhahaさん

こんばんは(^^)

端っこ歩くの大好きですよね^^;
こちらとしては、ホントひやひやするので
やめてーって感じですが(>_<)
えみりぃちゃんは、高い所でもしちゃうんですよね。
ソファーの移動、お疲れさまでした(o^^o)

トト母さん

こんばんは♪

トトちゃんもいっしょなんですね(。・ω・。)
ソファの肘掛にも乗っちゃうんですか!
それはヒヤヒヤしますね(>_<)
そうなんですよね~。
本犬は、なにか?って平気な感じで
こっちを見てくるんですよね(。-∀-)

アガサママさん

こんばんは☆

アガサちゃんもですか~。
やっぱりみんなやってるんだなぁ。
細い所にのってるのを見ると
猫みたいで(*´エ`*)
みなと、たまににゃあって鳴くから
猫とのハーフ疑惑も出ている今日この頃。。。

なんでやってるのか、私も聞いてみたい(*>ω<*)!

*nahoさん

こんばんは(o^^o)

なるほど~。
細い所に立つのって
腹筋に力入れてないと無理っぽいですもんね。
もしかするとみなとなりのエクササイズ(○´艸`)?

ジュッちゃん、ドンくさいんですね(*>ω<*)
みなとと一緒だー!←ごめんなさいm(_ _)m
けど、親近感わいちゃうなぁ❤

cookieママさん

こんばんは(。・ω・。)

cookieちゃんも好きなんですね~。
パパさんん背中にも上っちゃうんですか(*>ω<*)
それはすごいかも!
でもジャンプされたり、落ちちゃうんじゃないかって
ヒヤヒヤしたり(>_<)
やめてーって思っちゃいますね。

お膝のために、気を付けてほしいですよね(*≧д≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/209-661fbb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

末端冷え性?? «  | BLOG TOP |  » パーマかけました?

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

