topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


パーマかけました? - 2014.01.20 Mon

最近、みなとのおちりの毛がウェービー。

f0119 (12)



パパとラブラブしてるところを邪魔したので
ちょっとごきけんナナメ(*・ε・*)?

でも、もうちょっと写真撮っちゃうもんねー。

おちりに寄ってみましょう。

f0119 (18)



やっぱりクルクルだぁ(○´艸`)

これ、2~3日前にちょっとおなかがゆるかったので
ラッピングしてたんです。

もうおなかの調子は良くなったので
ラッピングをとったらこのとおり。

みなとは全身ストレートな毛質なので
ウエーブな感じは新鮮だね♪

f0119 (10)



そうだね。

小さい頃にみつあみとったら、こんなふうにクルクルになって
うれしかったの思いだすわぁ(*´v`*)

と、ここでみなとのストップが入ったので
写真は終了~。

f0119 (17)



はいはい^^;

ラブラブを中断しちゃってごめんなさいね。


次のシャンプーまでのクルクルだけど
もうちょっと楽しんじゃおう(≧∪≦*)








ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

まりりんは、お尻はいつもラッピングだから
ほどくとパーマかけてるよね。
みなとちゃんと同じだね。
普段見慣れないものって新鮮だよね。
あ、まりりんもくねくね、よくしますよ。
最近は、えみりぃが真似してる。

No title

1枚目のお写真のみなとちゃん、ドヤ顔~( ´艸`)
いつもみなとちゃんとママでパパさんを取り合っているのねe-446
今日はみなとちゃんの勝ち~e-266(今日”も”かな?)

お腹は良くなりましたか?
お大事にねe-343

No title

おはようでっす^^

パパさんとラブラブみなとちゃん
パパさんの事が大好きなんですね^^
みなとちゃんはストーレートなのね。
羨ましいなぁ。トトはくりくりのくせっけさんだから
ボディは短くしてるの。
じゃないとくりんくりんになってブラッシング
するのも大変なのよぉ^^;

おはようございます^o^

みなとちゃん、お腹の調子は大丈夫?
もう治ったかな?
ここ数日、異常に寒かったものね。

サラサラストレート、イイね(≧∇≦)
まだウチは伸ばしかけなんだけど、ストレートーだとお手入れがし易いですか?

パパと仲良しみなとちゃん、可愛いなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
みなとちゃん、クルクル毛でもストレートでも
可愛い~。目が可愛いのかな?写真が上手なのかな?
どの角度でも可愛いです。

パパとラブラブ中に邪魔しないで。

我が家も一緒です。cookieはパパが大好き!
まるでストーカーのようにひっついてます。
みなとちゃんも同じかな?

お参り、楽しかったみたいですね。
ワンコOKなんですね。知らなかった。
子供の頃から行き過ぎて最近はちょっとご無沙汰
しているんですが、確かに参道凄く長いんですよねぇ。登り坂だし・・・。

因みに裏道とかもあってそちらはかなりのんびり
出来るコースでお散歩にお勧めです。

maririnhahaさん

こんばんは(^^)

まりりんちゃん、いつもきれいにラッピング
していますよね。
とるとパーマになってますよね♪

くねくねもしますか~。
えみりぃちゃんのまねっこ、
かわいいだろうなぁ❤
ふたり揃ってくねくねする日もあるかもですね(。・w・。 )

*nahoさん

こんばんは♪

みなとのお腹はもう大丈夫です。
ご心配いただいてありがとうございます(。・ω・。)

パパはみなとにメロメロですからね~。
休日はいつもいっしょに遊んでるふたりなのです(○´艸`)

トト母さん

こんばんは☆

みなと、パパのことが大好きなんですよ~❤
普段は夜遅くまでいないので
レア度も高いみたいです(*´v`*)

トトちゃんはくりくりなんですね。
くりくりだと、短くてもかわいいですよね♪
みなとは逆にストーレートなので
短くするとなんだか貧相になっちゃうんです^^;

アガサママさん

こんばんは(o^^o)

みなとのお腹の心配ありがとうございます。
もう大丈夫です!
寒かったから、やっぱり冷えちゃってたのかもしれないです。

長くても、1日1回のブラッシングで
結構絡まったりしないもんですよd(ゝ∀・)
毛質もあるかもしれないですが。。。
でもお洋服を着せてるときは、、足の付け根とか
首まわりとかは、念入りにブラッシングします!

cookieママさん

こんばんは(。・ω・。)

お褒めいただいてありがとうございます☆
写真の腕は。。。なので、みなとかな(笑)?
パパ好きはcookieちゃんといっしょですね(○´艸`)

清荒神、駅から遠いですよね!
知らなかったから行きは、いつ着くの~?
ってかんじでした^^;
裏道があるんですね。次に行くときは
調べてそちらから行ってみますd(ゝ∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/208-50429777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目指すのは? «  | BLOG TOP |  » 初詣に行ってきたよ。

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

