topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お年玉をいただきました♪ - 2014.01.16 Thu

先日、いつもみなとのトリミングでお世話になっている
salon de queueさんに行ってきました。

目的は、みなとのおやつ!

もうすぐなくなりそうになってたからね。

で。買ってきたのが、おやつ福袋でーす(*>ω<*)

f0112 (48)



通常1000円以上するようですが、3つで500円!くらいだったかな。
正確な金額は忘れちゃったダメダメなママ

めっちゃお得―☆

しかも少量づつ入ってるのがありがたい。

いつも食べきる前に賞味期限が切れちゃうからね。


そしてそして。

お買い物をしたらこんなにかわいいお年玉を
いただいちゃいました(≧∇≦)

f0112 (23)



何種類かあった中から選ばせていただきましたよ(o^^o)


最近こそないものの、もともとスリッパ大好きなみなと。

自分の身体より大きいスリッパを
引きずって遊んでることもありました【*゚д゚*】

なので、今回はみなと用のちびスリッパを。

思う存分遊んじゃってくださいー(*´v`*)

f0115 (23)
まずは点検~。



f0115 (19)
それから噛みごごちを確かめて。



f0115 (11)
持って走ってー。



f0115 (14)
振りまわすっ!



ひととおり遊んでみて、新しいおもちゃの使い心地を
確かめられたようです(≧∪≦*)

いかがでしたかー?

f0115 (8)



それはよかった❤

がんばったのがとってもよくわかる
お姿ですね^^;

f0115 (7)



かわいいおもちゃをありがとうございましたm(_ _)m

みなと、とっても気に入って遊んでます♪










ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

お年玉頂けるんだ。
良いサービスだなあ。
みなとちゃんもママさんもどちらにも嬉しいものね。
ピンクのスリッパは、みなとちゃんの脚には大きいかな。
履けたら、楽しいね。

No title

おはようございます♪

素敵なお年玉ですね!!
みなとちゃん、とっても楽しそう(^^♪

おやつも、とっても女の子らしいものを食べているんだね。
みなとちゃんのイメージにピッタリだなぁ♪
うちなんて、最近は肉系に走っていますよ(笑)

それにしても、おやつの福袋のお値段がお買い得なのにビックリしました(*^▽^*)

No title

こんにちは~^^

みなとちゃんおやつがいっぱいで
嬉しいね。
おしゃれなおやつですねぇ。田舎じゃ
お目にかかったことがないですよ。
しかも3つで¥500?お財布に優しい
お値段で・・近くだったら私も買ったかも^^

スリッパ型のおもちゃもとっても可愛いです。
みなとちゃん大喜びでおもちゃで遊ぶ姿が
カワユスです!!

No title

こんばんは!

スリッパのおもちゃ!
これ私が欲しい~。
いっつも私のスリッパが狙われているの。
和室に上がる時だけ脱ぐんだけど、その後探しまわらなければなりませんの~。
持ち去って、私が探しまわってるのが楽しいみたいe-330

みなとちゃんのハッスルした姿、可愛いなーe-446
ステキなお年玉、ヨカッタねe-343

maririnhahaさん

こんばんは(^^)

そうなんです♪
お年玉がいただけるなんてびっくり!
しかもかわいいスリッパでうれしかったです(≧∪≦*)
みなとの足にあててみましたが
やっぱり大きかったですよ~(○´艸`)

アガサママさん

こんばんは♪

みなと、このかわいいお年玉を気に入ってて
よかったです❤
queueさんでおやつを買ったのは
初めてだったんですが、
おいしかったみたいで、みなとの目が
キラキラしてましたー☆
福袋ばんざいっ!!!
パッケージもかわいいですよね(o^^o)

トト母さん

こんばんは(o^^o)

このおやつ、オシャレですよね~。
初めて買ってみたんですが、
お味もおいしいみたいで、
さっそく、みなともお気に入りです☆
福袋ってスバラシイですよねっ(*>ω<*)

みなとがおもちゃで遊ぶ時は
全力投球!がモットーみたいです(*´エ`*)

*nahoさん

こんばんは(。・ω・。)

あらら~。
nahoさんと遊んでもらってると
思うのかな??
ジュッちゃんかな?チャチャくんかな??

かわいいお年玉をもらえて
ルンルンで遊んでたみなとです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/204-92dd048f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おねだりはこうやって。 «  | BLOG TOP |  » くらわんか五六市~こんなもの買ったよ編~

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

