topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


くらわんか五六市~お買い物編~ - 2014.01.14 Tue

昨日は食べ歩きレポートだった
みなとブログ(。-∀-)

今日はお買い物編に突入でーす。






この日の目的は、みなとのお洋服を買うこと!

ということで、pico*さんにやってきました(。・ω・。)

f0112 (64)



今回は長袖のインナーがほしいなって思ってて。

これまでは長袖って腕の付け根が絡まるんじゃ?

とかの先入観で、みなとに着せたことがなかったのですが(>_<)

最近寒いし、この前買ったキルティングのコートにあわせて着れる
長袖があればいいなぁと思って探しにきましたよ。

今日もかわいいお洋服がいっぱい♪

2着選んで、購入させていただきました。



お次は、ママのアンテナがピーンと反応したお店へ。

f0112 (62)



素敵な布小物がいっぱい!

兵庫県の篠山にある生地屋さんです。

素敵なクッションがディスプレイされていて。

我が家にあるお気に入りのソファに合いそうだったので
購入決定!



みなとのお洋服とかわいいクッションが買えて
ウキウキのみなと家一行。

この日はわんこさん連れの方もいっぱい。

みなともモフモフのわんこさんと
ごあいさつしてました(。・ω・。)

f0112 (65)



めずらしく腰が引けていたみなとさん。

アグレッシブなみなとでも、こんなことあるんだねー。

とかなんとか言いながら、また歩き出して。

キョロキョロしてたら、またかわいいお店を発見☆

f0112 (97)



お正月、姪っ子ちゃんに『おはじきシール』をもらったので
お礼のプレゼントを購入(o^^o)

かわいいのがあってよかったなぁ❤

おまけまで、いただいちゃいました。



そろそろ帰ろうかなって話してた時、
目の前にこのお店が。

f0112 (59)



『くらわんか餅』って書いてある!

くらわんか五六市に来たからには食べなきゃダメなんじゃない?!
ってなっちゃって。

f0112 (57)



食感は想像していたお餅じゃなくて。
もう少しやわらかい感じで、中にはあんこ。

甘すぎず、ほんのり塩気もあって
おいしかったです(○´艸`)

f0112 (73)



えへへ~。

これで最後だから見逃してっ。



おいしいものも食べたし(食べすぎ)、
お買い物もできたし大満足。

パパい曰く、今まででいちばん楽しかったフリマだそうです~。

f0112 (69)



みなとも、たくさんの方に声をかけていただいたり
なでなでしていただいたり。

しっぽをフリフリ喜んでいました(*´エ`*)


枚方公園駅~枚方市駅の間で開催されている
とっても大きなフリマだったから、
見応えもあったし、とっても楽しめたかな(*´v`*)

また絶対行きたいフリマですっ☆


明日はフリマで買ったものをご紹介しますね(≧∇≦)

f0112 (105)









ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

フリマって実は行ったことないんです。
でも、楽しそうだね。
ワンコ用もあるんだ。
それだとなお楽しいね。
みなとちゃん、かわいいからみんなにたくさん声かけてもらったでしょう。
どんなインナー買ったのかな。
また紹介してね。

No title

おはようでっす^^

こんな素敵なフリマ・・いいなぁ。
近くだったら私も絶対行ってるんだけどなぁ。
我が家地方フリマと言ってもリサイクルものの
お店がほとんどで、こういったワンコ服や
グッズのお店なんて無いんですよ。
普通のお値段で、市販品を買うくらいしか
出来ないんです。

No title

おしゃれなお店や美味しそうなものがた~くさん!
フリマというよりマルシェの様ですね。
ン!?手しごと市って言うのもとっても気になる~。

みなとちゃん、またワードローブが増えたのね。
お披露目楽しみにしていまーすe-446

ありがとうございました

こんにちは
五六市ではありがとうございました。
とっても気に入っていただいて
本当に嬉しかったので思わずみなとちゃんでブログ検索してしまいました。
Rikkoa+nino*載せていただいてありがとうございました!
またまた嬉しかったです。
姪っ子さん、喜んでもらえるといいです。
また何処かでお会い出来と良いですね。
ありがとうございました。

No title

こんにちはー♪(*^o^*)
おしゃれなお店があって、お気に入りが買えたようですね!!
どんな物が買えたか、楽しみですっ!!
私は断然、食べ物に注目だったけど!!(笑)
美味しそうなものがあると、ついつい食べたくなって
買ってしまうよね♪♪♪

No title

五六市は行こうと思いながら
月1だいし日が合わずで行けてないんだけど
私も行きたいと思ってますぅ
可愛いお洋服UP楽しみにしてます~

No title

私もこうゆうの大好き~!!
あっちこっち見てたら時間が経つの忘れてしまいますよね(#^.^#)
みなとちゃんもお洋服買ってもらったのね♪
よかったね~☆また見せてね♪

No title

こんにちは♪

みなとちゃんファッションショー、楽しみにしています!(^^)!
五六市、みなとママさんがお勧めならぜひ行ってみますっ!!
それにしても、美味しそうなものばかり。
ママさん、沢山食べられましたね。ウフフ。

pico*さんのお洋服、私も大好き!!
新作出てました?
長袖でも着心地がよさそうだから、毛玉もできにくいでしょうね。みなとちゃん、似合っているだろうなぁ♪


maririnhahaさん

こんばんは(^^)

フリマ、楽しいですよ♪
作り手さんと相談しながらお買い物ができるし、
かわいいお品がたくさんあるから見てるだけでも
おもしろいし(o^^o)

わんこのお洋服があるお店も
結構ありますよーd(ゝ∀・)

トト母さん

こんばんは(o^^o)

私も以前はフリマ=リサイクル市?
みたいなイメージだったんですが
こんなかんじの手作り市があって楽しいんですよ♪

市販品も、もちろんいいですが、
みなとのお洋服は最近もっぱら手作り市で
買うことが多くなってます(○´艸`)

*nahoさん

こんばんは♪

うんうん。
マルシェっていう言葉がぴったりかも(≧∪≦*)
心のこもった手作りのお品がいっぱいで
見てるだけでもウキウキしちゃいます☆
手しごと市も、以前行ったんですが
五六位置よりも小規模でしたが、よかったですよ(*^▽^*)

新しいお洋服、次の記事で紹介しますね(o^^o)

Rikkoa+nino*さん

こんばんは!
こちらこそ、五六市ではありがとうございました(o^^o)
みなとブログ、見にきていただけてうれしいです。

本当にかわいいお品がいっぱいで。。。
またゆっくり見せていただきたいので
ブログを見て追っかけしちゃいますー(○´艸`)
いただいた指輪とヘアピン、姪っ子に渡すのが楽しみです♪

clarayさん

こんばんは☆

食べ物はどれもおいしくて感動でした!
こういう出店って、正直いまいちだったなーって
言うものもあるので。。。
でも今回はどれも当たり☆で、食べすぎちゃいました^^;

お店も充実してたし、また行きたいフリマです♪

kurucocomamaさん

こんばんは(。・ω・。)

五六市、私たちも前から行きたかったんですが
なかなか予定が合わなくて(>_<)
でも今回やっと行けて、楽しめました♪
ぜひぜひkurucocomamaさんも行ってみてくださいね。
わんこさん連れの方も多かったですよ(o^^o)

すみれねぇさん

こんばんは(*^▽^*)

手作り市、楽しいですよね♪
私もあっちこっち見ながら歩きまわってたら、
パパとはぐれちゃったり^^;
本当に時間がたつのも忘れちゃいます☆

新しいお洋服、次の記事で紹介しますね~(o^^o)

アガサママさん

こんばんは(*^_^*)

おいしいもの、いっぱいでしたよー。
でもあらためて記事にしてみると
食べすぎ・・・。反省しなきゃ^^;

pico*さんのお洋服かわいいですよね❤
お店に行くのが最後の宝塚手作り市以来だったから
新作があったのかわからないんですが(*≧д≦)
かわいいお洋服がいっぱいでしたよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/202-f598df41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くらわんか五六市~こんなもの買ったよ編~ «  | BLOG TOP |  » 枚方宿くらわんか五六市に行ってきたよ

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

