topimage

2017-05

 - --.--.-- --


枚方宿くらわんか五六市に行ってきたよ - 2014.01.13 Mon

3連休の真ん中、日曜日は枚方宿くらわんか五六市に
行ってきました(。・ω・。)

枚方イオンの駐車場に車を停めて。

初めてなので、どこでやっているのかも
わからずキョロキョロ。

不安なまま、てくてく歩いて行くと、お酒とお餅の振る舞いが。

へぇ~っ。こんなのもあるんだねってびっくり。

f0112 (110)



f0112 (108)




お餅は長蛇の列だったので、
日本酒の列に並び、1杯いただいちゃいました。

f0112 (102)



あっ。ちなみにパパは運転手なので飲んでませんよ。

=ママひとりでいただきました。エヘっ(≧∪≦*)

お味はもちろんウマー☆

ちょっと身体もぽかぽか。

寒いのでありがたいですね。

お酒でテンションが上がったみなと家一行。
注)ママだけ

気になったシフォンケーキのお店があったので
購入することに。

f0112 (99)



おすすめはゆず茶味のシフォンケーキだそうですが
紅茶とバナナ味をひとつずついただきました。
せっかく勧めてくださったのにすみませんm(_ _)m

それから、もひとつケーキを。

f0112 (93)



ベイクドチーズケーキ好きのパパのアンテナが働き
見つけたお店です。

f0112 (46)



お家で食べたけど、どれもおいしかったよ。


しばらく歩くと、食べ物屋さんがいっぱいの場所に到着!

f0112 (54)



すきっ腹にお酒だけのママと
お酒さえ飲んでないパパのおなかはグーグー。

これは食べるしかないでしょう!

選んだのは。

f0112 (84)


f0112 (85)



たこ焼きはタコがおっきくてプリプリ、
水餃子は皮がモチモチでおいしかったぁ(○´艸`)

身体もほっこり温まりました❤


食べ物コーナー?の出口で出会ったチワワさん。

f0112 (91)



飼い主さんが食べ物を買いに行ってるのか
ひとりで待ってたみたい。

賢いなぁ。


おなかも満たされたので、さあお買いもの!

・・・と思ったのですが、そばを通った人が
『ここのホットサンドおいしいんだよ~』って
話してたのを聞いてしまい。

それなら食べるしかないよね~、ってなっちゃった
食いしんぼう夫婦。

f0112 (76)



f0112 (71)



薄めの食パンに厚切りハムとチーズ、ピザソースが
サンドしてあり、とってもおいしい(*>ω<*)

教えてくれた人ありがとー。

f0112 (68)



あぁっ!

わかってても言ってはいけないことをー【*゚д゚*】

口止め料にパンの味ついてないとこ、
あげたのにっ!



食べ歩きブログになってしまった、今日のみなとブログ。

しかも長くなったので、今日はここまでで終わり。

f0112 (67)



どうか、よろしくお願いします(*≧д≦)










ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日までお休みなので、コメ欄閉じてます(。・ω・。)

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/201-d71983c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くらわんか五六市~お買い物編~ «  | BLOG TOP |  » お家で楽しむコレ!

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

