topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


小悪魔みなと❤ - 2014.01.09 Thu

今日のみなと。

いつもはしろたんにくるまってるのに、
スヌーピーをまくらに、こんなふうにまるまって寝てました。

f0108 (2)



ちょっと寒そうだったので、
『みーちゃん寒くないの?』って聞いてみたら。

f0108.jpg



ってなかんじの、ちょっとかわいそうなお顔をしたので
フリースをかけてみたよ(*´エ`*)

f0107 (3)



よかったよかった~(o^^o)

ベッドの中より、直にホットカーペットに触れてる方が
あったかいもんね。

f0107 (5)



くーっ(*>ω<*)

このかわいいお顔を見たら何でもしてあげたくなっちゃう!!
←親バカは笑ってスルーでお願いします^^;

f0107 (4)



みーちゃんがうれしいとママもうれしいし
これでOK☆☆☆

小悪魔みなとに今日もメロメロなママでした❤








ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

まりりんもね、昨日仕事から戻ったら
震えていました。
寒かったのかな。
みなとちゃんはホットカーペットの上にいるんだね。
まりりんは、そこだとえみりぃに近いから、
多分ずっとベッドだろうなあ。
今日から寒くなるっていうし、ちょっと心配だなあ。

おはようございます^o^

確かに、みなとちゃんは小悪魔だね!
ままさんが虜になるのが分かるわ^_^

目にまで表情が出るんだね。
ほんと、綺麗な目をしてる?

みなとちゃん、今日のお留守番はしろたんに包まるのかな?寒いよねー。

No title

おはようでっす^^

うふふ^^みなとちゃん可愛いなぁ。
こんなお顔をされたら何でもしてあげたく
なっちゃいますよね。
親ばかになる気持ち分かりますよ^^

うちの娘がみなとちゃんの事
ぬいぐるみみたいで可愛い!!って
言っていましたよ。

No title

このお顔ならメロメロは当たり前ですね~。
メロメロで一杯幸せ。最高に楽しい時間ですよね。

我が家のcookieは10歳だけど今でも、
「生まれてきてくれてありがとう~」と
「ママの宝物さん」が私の口癖です(笑)
皆、親バカになっちゃうんですよね~。

No title

こんばんはー♪
だって可愛いんだもん!仕方ないよねぇ(-д☆)キラッ
親ばか上等ですな(∀`*ゞ)エヘヘ
みなと家はホットカーペット使ってらっしゃるのね♪
いいなー☆ やっぱり暖かいよね♪
ちなみに、ホットカーペットとヒーター併用なのかな? 

No title

私もまるで下僕の様に仕えてますヨ。
可愛すぎてついつい過保護になっちゃうe-330
お礼はその可愛らしさで十分ですe-446

どこのお宅も同じね~e-420

maririnhahaさん

こんばんは(^^)

まりりんちゃん、震えちゃってましたか(>_<)
まだえみりぃちゃんとの距離は
ある感じかな?
今日は寒かったですね(*≧д≦)
火曜日くらいまで寒波が続くみたいだし
自分でいちばんあったかい場所を見つけて
いてくれるといいですね。

アガサママさん

こんばんは♪

そうなんですよ。
みなとに見つめられると
なんでもしてあげちゃいたくなるんです^^;

今日帰ってきたらお出迎えしてくれたんですが
ベッドの中が空洞になってたので
ちゃんとしろたんにくるまってたんだと思います!

トト母さん

こんばんは☆

親バカの自覚は大アリなんですが
こればっかりは仕方ないかな~と諦めてます(。-∀-)

ぬいぐるみみたいだなんて、
ありがとうございます(○´艸`)
めっちゃうれしいけど、
ぬいぐるみみたいに大人しくないんですよ~>ω<*)

cookieママさん

こんばんは(*^_^*)

「生まれてきてくれてありがとう~」
「ママの宝物さん」
本当にその通りですよね。

私は毎日ギュッとしながら
『世界一大好き』
『とっても大切』って言っちゃいますy

colonママさん

こんばんは!

そうそう♪
親バカ上等ですよね~(*´v`*)

みなと家はホットカーペットとエアコンで
冬を乗り切ってますよ!
みなとはプラス、しろたんとフリース、
お洋服にベッドetcが追加に必要です(○´艸`)

*nahoさん

こんばんは(o^^o)

*nahoさん、下僕さんですか~(*´∀`*)
それもわかるかもっ。
わがこのお仕事はかわいさと癒しですよね。
それだけで充分ありがとーって
言いたくなっちゃいますもん(。・ω・。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/197-be3a1503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トップノットの長さに悩む。 «  | BLOG TOP |  » 夢の行方は・・・?

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

