topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


夢の行方は・・・? - 2014.01.08 Wed

大きな夢を託して購入した年末ジャンボ宝くじ


あっ!もう発表されてるじゃん、と気づいて
結果をネットで見てみましたー。

f0107 (6)



このゾウさんたちはパパがタイに
長期出張に行っていた時のおみやげ。

もともと小さい2匹のゾウさんたちを買っていたんですが
大きいのは会社の方たちがくださった大切なもの。

この3匹をリビングに飾っているんですが
ゾウさんは幸運を呼ぶということもあるし。

宝くじをそばに置いておいたんです。

さてさて。

結果はというと。。。

f0107 (17)



はいっ☆

思った通りハズレー。
連番で買ったから300円は当たってるけどね^^;

億万長者の夢、破れたり~(。-∀-)

ゾウさんパワーは残念ながら届かなかったようです(o´・ω・`o)

みーちゃん、お肉とおやつ食べ放題の夢は
散りましたよ。

庶民らしくつつましく暮らしていきましょう。

f0107 (18)



でもまた次も買っちゃうんだろうぁ。

いつか当たることを信じて(*>ω<*)

f0107 (14)



パパもママもあきらめないよーd(ゝ∀・)










ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ぞうさんの威力がなくて残念。
わが家の父さん、ネットで絶対検索してくれるなって言います。
出かけたついでにお店で見てもらうまで
ゆめが見続けられるからって。
当たる人は何回も当たるのよね。

No title

ウッフフ~、私なんて買ってないのに妄想が膨らんじゃって( ´艸`)
誰にいくらお小遣いあげて~、とか旅行に行くか別荘買うか真剣に悩んで(^^ゞ
これも楽しみ方かしら~e-348

ゾウさん、タイシルク?
とってもカワイイe-446
みなとちゃんのお友達、かなe-3

No title

おはようでっす^^

我が家の娘も夢を買いましたよ^^
でもね・・やっぱり夢は夢!現実には
ならなかったです。
当たったらこれしたい、あれしたいと妄想は
あったのに・・と娘が言っていましたよ。

我が家もつつましくビンボー生活を
送っていますよ^^

こんにちは♪

あらら…宝くじがハズレちゃったのね( ̄▽ ̄)
ぞうさん、次こそは当ててあげて❤️


うちは買わなくなって随分経つのだけど、妄想だけはちゃんとしてます(≧∇≦)
買いたいものを想像するって、楽しいよね
?

No title

あけましておめでとうございます★
お久しぶりです★
久々にブログ界に戻ってまいりましたm(__)m
宝くじ、当たるまであれこれ妄想しちゃいますよね(笑)(>_<)
おねぇは一枚だけ運だめしに買って
300円当たって返ってきた事があります(汗)
ある意味すごい??!

No title

あけましておめでとうございます。
みなとちゃん、みなとママさんパパさんに
とって楽しい一年になりますように。

宝くじ、我が家も外れちゃいました・・・。
大きな夢見てたんですけどねぇ。
しかし、懲りずに次の宝くじを購入しちゃいました。

maririnhahaさん

こんばんは(*^_^*)

そうなんです~。
ゾウさんパワーは残念ながら届かずでした(>_<)
父さんは売り場で確認派なんですよね。
今回はどうでしたか?

いつか当たるといいのにねって言いながら
買い続けるみなと家です(*≧д≦)

*nahoさん

こんばんは♪

私も独身の時は宝くじ買ったことなくて。
その時はnahoさんと同じように
妄想してました~(○´艸`)

そうなんです!
このゾウさんは<ジム・トンプソン>っていうお店の
タイシルクなんです♪
知っている方がいてうれしいなぁ(*^▽^*)

トト母さん

こんばんは☆

みんな当たったら~っていう妄想しますよねっ☆
我が家では今回、みなとハウスを増築する案まで
出てましたよd(ゝ∀・)

でも妄想している時間も
それなりに楽しいですよね♪

アガサママさん

こんばんは(^^)

そうなんです~。
いつものことながら外れちゃいました(。-∀-)
ゾウさん、次こそはがんばってもらわねばっ!

アガサちゃん家は買っていないんですね。
もし買ってたら、アガサちゃんの夢はささみかな(。・w・。 )?

すみれねぇさん

あけましておめでとうございます!
お久しぶりです~(≧∪≦*)

1枚だけ買って300円はすごいですね☆
ある意味強運かも?!
もし高額当選したらすーちゃんの夢は何かな?
いっしょに想像したら楽しいですよね♪

cookieママさん

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。)

cookieママさんも外れちゃいましたか(+_+)
いつか、いつかって思いながら
買っちゃうんですよね~(*´v`*)
次の宝くじもう販売してるんですね!
パパに言ってみよ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/196-fa1e65f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小悪魔みなと❤ «  | BLOG TOP |  » パン工房カワのパン☆

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

