topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


パン工房カワのパン☆ - 2014.01.07 Tue

月曜日から仕事だったわたくし。

=みなとひとりのお留守番生活がスタートしました。

部屋を出る時のみなとの『あれっ?』っていう
きょとんとした表情を見るとせつないー(o´・ω・`o)

今年もなるべく早く帰ってこれるように
お仕事がんばります!






さてさて。

先日、とってもおいしいパンを食べたのです(○´艸`)

f0105 (26)



そうなんです。

みなとブログでも何度か、おいしいパンを食べたっていう
自己満足記事を書いてるんですが^^;

今日も、でございます。

よろしければお付き合いいただけるとうれしいな。

今回のパン屋さんは 『パン工房カワ』 さん!

パパの実家の近くにあるパン屋さんなんですが
以前、SMAP慎吾ちゃんの情報番組に出てて。

おいしそうで、食べたいなーって思ってたの。

ほら。テレビに出てるお店って大概首都圏だから
関西在住のみなと家は、買いに行けないことが多いんですよ。

でもここのお店だったら買いに行けるじゃん!ってことで
帰省の帰りにパパに買いに行ってもらいましたよ♪
パパありがとー。

このパンが食べたかったの~❤

f0105 (35)



一見、ただの食パンに見えますよね?

でもね。

この食パン部分、実はコーヒーパン。

それに生クリームとイチゴジャムが
サンドされているのですよ。

お味は・・・めっちゃおいしいよー(*>ω<*)

コーヒーパンがしっとりしてて
生クリームたっぷり!

イチゴジャムはほんのり感じる程度だけど
初めて食べる組み合わせでいいっ♪

お取り寄せもできるみたいです~。
今日HPみたら大阪にも何店舗かあるみたい(。・ω・。)

あと、甥っ子クンおすすめのこちらも。

f0105 (36)



これも、うまー(≧∪≦*)

ザクッとしたパンに、ごろっとしたお肉が入った
カレーが美味でございます~d(ゝ∀・)

幸せを感じながらモグモグしてたら
やっぱり黙ってないのがこのお方。

f0105 (17)



あっ。食べた過ぎて舌が出ちゃってるっ(*≧д≦)

残念ながら、このパンたちは
みーちゃん食べられないんだよ(・A・)

f0105 (21)



やっぱり?

じゃあ、みなとにはヨーグルトをあげましょう。

ちょっと待っててね~☆

f0105 (2)



おいしいものが食べれて幸せモードのみなと家でした(o^^o)











ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

私もパンは好きだなあ。
美味しいお店があるといいなあって思うけど、
最近はチェーン店しか行っていないなあ。
タダの食パンかなって思ったら、
いろいろな味がブレンドされているんですね。
味わってみたいなあ。

No title

私もパン好き~?
お隣市に大きな窯で焼いているパン屋さんがあって、たまに行っては買いだめしてます。

みなとちゃんは表情豊かで、気持ちがヒシヒシと伝わってくるね。
ウソがつけないタイプですね(^.^)

皆で美味しいものがいただけて、幸せな年の始めでしたね(*^^*)

No title

おはようでっす^^

関西ってパンとコーヒーの美味しいお店が
多いんですよね。妹が10年ほど西宮に
住んでたんです。今でもよく言っていますよ。
みなとちゃん美味しいパンが食べられなくて
残念だったね。でも、美味しいヨーグルトを
食べられたから満足だったかな?

No title

こんばんは^^

私、そのパン屋さんは知らなかったなぁー。
探して買いに行ってみよう。。

ままさん、そのパンはパパさんの愛情も入っていて、余計に甘くて美味しかったでしょう♪
うちなんて頼んでも、買ってきてくれないわよ・・・。
結婚生活が長くなると、甘くなくなるの^^

みなとちゃんの残念そうなお顔も可愛いね!!

こんばんは♪(*^▽^*)
食パンと思いきや、違うんですね!!
美味しそうですっ!!あっよだれが!!
最近、パン屋さんに行ってないから
食べたくなりました!!

maririnhahaさん

こんばんは♪

うちの近所にもお気に入りのお店はなくて。
たまに人に教えてもらったり、
テレビで見たり、フラっと入ったお店が
ヒットだとうれしいんですよね(o^^o)

大阪にもあるみたいだし、
機会があればぜひっ☆

nahoさん

こんばんは(^^)

おいしいパン、いいですよね~❤
大きい窯で焼いてるパンもおいしそう(○´艸`)

みなとはホントに面白くって。
写真を撮るたびに表情がくるくるかわるので
楽しいです♪

トト母さん

こんばんは☆

そうですね(o^^o)
まだまだ行ったことがないお店ばっかりですが
おいしいパン屋さんが多いみたいですね♪
西宮においしいパン屋さんがあるんですか?
買いに行ってみたいなぁ❤

みなとは、おいしいものが食べれたら
なんでも満足みたいなんですよ~(≧∪≦*)

アガサママさん

こんばんは!

ぜひ食べてみてください(。・ω・。)
生クリームサンドおいしいですよ~❤

でもね。
うちのパパ、牛肉ゴロゴロカレーパン
ひとりで揚げたてを食べてたんですよー(`А´)
たぶんウチの場合は、自分も食べたかったからってのが
大きいと思います(。-∀-)

clarayさん

こんばんは(*^_^*)

そうなんですよ♪
生クリームとイチゴジャムがサンドされてて
おいしいんですよ❤
clarayさんのお家の近くにも
おいしいパン屋さんがあるんですよね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/195-192cae25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢の行方は・・・? «  | BLOG TOP |  » コストコでお買いもの

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

