topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


コストコでお買いもの - 2014.01.06 Mon

本日月曜日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?

もうお正月気分は終わりですね(>_<)

お休み中はパパの実家に行ったり、ママの実家に行ったり
結構バタバタしてた、みなと家。

でも、また今週末は3連休だから
それまでがんばるぞー。

ってことで今日から平常運転の、みなとブログです。






お正月気分は終わりですが、
今日は年末のお買いものについて書いちゃいますよー。

去年の最終日、つまり31日。

ママは地元の友達とコストコに行ってきました!
友達がコストコ会員なので便乗~。ありがとうっ。

初めて行った前回はテンションが上がりすぎてたわたくし。

カシューナッツやら、ドでかいポテトチップスやら
よくわかんないものを買っちゃって。
おいしかったけどね^^;

今回は事前に下調べしてほしいものをメモメモ。

ほしかったものが買えて、大満足で帰ってきました(○´艸`)

で。いちばんほしかったものが、このふたつ。

f0105 (46)



写真じゃ大きさ伝わりにくいなぁ。

上がバウンティというキッチンペーパー、
12ロール入り。

これは以前友だちに分けてもらったことがあって。

ふつうのキッチンペーパーってすぐ破れちゃうけど
これは洗っても使えるすぐれもの。

下がバスティッシュ、これはトイレットペーパーなのですが
30ロール入り。

どっちもパッケージがめっちゃ大きいの【*゚д゚*】

f0105 (4)
あっ。お口にヨーグルトついてる~。


バウンティは、縦2みなと、横3みなとくらいの大きさ。

バスティッシュも同じくらいかな。

余計わかりにくい(。-∀-)?


開けてみるとこんなかんじでパッケージされてるよ。

f0105 (31)



これで当分キッチンペーパーもトイレットペーパーも
買わなくていいわ~。

でも、この紙製品たち。

我が家のどこにしまえばいいのか・・・。


あと買ったのは。

●ポークロースカルビ
●ジョンソンヴィルソーセージ ベダーウィズチェダー
●プルコギビーフ
●Sucre et Sucre リコッタチーズのパンケーキ
●ミルキャンプ トラディッショナル ベルギーワッフル
●ジップロック


お肉類は小分けにして、ジップロックにin。

ソーセージ以外は、みんな冷凍庫へ。

夫婦ふたり暮らしとは思えないほどの量を
買い物しちゃいました(≧∇≦)

f0105 (14)



いや、ママも一瞬そう思ったんだけどね。

でもでも、全部必要なものだし・・・。

いーんですっ!

っと思うことにしましたd(ゝ∀・)

1個の単位が大きいから、お会計でびっくらこいちゃったけどね(・A・)


コストコへのお買いものの後は、カフェでおしゃべり。

久しぶりだから、いーっぱい話すことがあって
楽しかったぁ(*>ω<*)♪

いつも会えるわけじゃないけど、とっても大切な友だちなのです。

また近いうちに会えたらいいな。


~おまけ~

ママのお出かけ中のくうちゃんとみなと。

f0105 (69)



ちなみに、くうちゃんへプレゼントしたベッドのサイズは大丈夫でした(*´エ`*)












ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日からコメ欄開けてます(。・ω・。)
もしよければコメント残していただけるとうれしいです♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは♪
コストコって、楽しいですよね♪

私もついつい買いすぎて、会計時に倒れそうになります( ;∀;)
ままさんと一緒だよ♪

ジップロック、私も必ず買います。
あと、ままさんと重なっていないのは、
「さくら鶏」の鶏肉。
友達に勧められて買うようになりました(*'▽')

あと、コストコで勧められたのがクッキングペーパー。
50メートルもあるから、使い放題なんです♪安いしね(*^▽^*)

私も行きたくなってきたなぁ♪


No title

コストコは何軒かとシェアできると
良いですね。
我が家は、そういうお友達は近所にいないから、
未だ行ったことがないの。
年会費もかかるし・・・。
みなとままさん、コストコも楽しかったけど
そのあとのカフェーがもっと楽しかったんじゃないかな?

No title

こんにちは~。
今年もよろしくお願いいたします♪

コストコ、もちろんチャチャジュジュ地方にはないので妹や従姉妹のお姉さん経由で分けてもらってますe-446
ジップロックなんてウハウハ使えてシアワセ~。

たまについて行くとついついあれもこれも…。
主婦にとっては危険なトコロですよねー。
でも誘われれば行きたくなっちゃう魅力的な場所。
イイナァ~e-420

こんばんは♪(*^▽^*)
コストコは近所にないので
行ったことないのー!!
行ってみたーい!!
買いすぎちゃいそうだね?!

アガサママさん

こんばんは♪

コストコ楽しいですよねー(≧∪≦*)
うんうん。お会計時にめまいがしますよね【*゚д゚*】
さくら鶏とクッキングペーパー、いいんですね。
今度行ったら買ってみます!

ジップロック、開けてみたらサイズが思ってたより
小さくて、失敗しちゃいましたー^^;


maririnhahaさん

こんばんは(^^)

そうですね♪
ひとつのパッケージに入ってる数が多いから
シェアするのにもってこいですよね☆
でも今回はシェアじゃなくて各自大量購入して
帰ってきたんですー(≧∪≦*)
カフェでのおしゃべりも楽しくて大満足な1日でした☆

*nahoさん

こんばんは☆

ジップロックも4箱入ってますもんね(*>ω<*)
まだまだありますよー♪ちょっと小さかったけど^^;

コストコは危険地帯ですよー!
今回もついついカシューナッツ
買いそうになっちゃったしd(ゝ∀・)

clarayさん

こんばんは(*^_^*)

コストコ楽しいですよ♪
ついつい買いすぎちゃうから
注意しなきゃですけどね(*>ω<*)

だんだん店舗数も増えてるみたいだし
clarayさんのお家の近くにもできるといいですね(。・ω・。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/194-98a22851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パン工房カワのパン☆ «  | BLOG TOP |  » 待ってますよ。

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

