topimage

2017-08

 - --.--.-- --


おチビなヨーキーみなと - 2013.07.06 Sat

今日はみなとの体重を測りました~

まずは準備から。

体重測定には、このふたつを使います。

DSC01635.jpg



すると誰かさんがやってきました。

DSC01661.jpg



いつも使ってるもんね♪

ではでは、中に入ってください♡

DSC01637.jpg



あらら。お耳が下がって不安顔になっちゃってる。

実はみなと、体重測定が嫌いなんです。

DSC01639.jpg



立ってたらちゃんと測れないから
座ってくださ~い。

DSC01642.jpg


DSC01648.jpg



2013年7月5日時点、みなとの体重

DSC01641.jpg



前回は1.31kgだったので(5月13日)、
ほんのちょっとだけ増えてたね。

終わった後は、
ごほうびのおやつです☆

DSC01655.jpg


DSC01656.jpg




ブリーダーさんの所にいた時から
とってもおチビなみなと。

これでも我が家に来た時(生後9か月)から
200g増えたんですけどね。

もうちょっと太ってくれたらな~

ママのおにくをあげたいっ!!!
(とっても切実に!)

ちょっとでもみなとの体重が増えてほしくて
毎日念じてます(>_<)






ランキングに参加しています!
みなとの『おはな』をポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

こんばんは♪
遅くなってごめんなさい!
みなとちゃん、小さいねー!
私のお肉もわけてあげるよーー!!
えっ?!脂肪はいらない??
いっぱいあるんだけど。。。残念!!

clarayさん

おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございました♪

脂肪はね…私の分をあげようとしましたが、
みなとに拒否されました(笑)
もうちょっと大きくなってくれたら
うれしいんですけど(>_<)

でも体は小さいですが、パワーMAXで元気すぎる
くらいなんですよ〜

No title

みなとままさん こんばんはー♪
え、えーっ ってかやっぱり・・ミニマムちゃんだよねーっ( ゚ρ゚ )アゥー!
えっと・・こっちゃんは・・なんもいえねーっ(爆)
大きさは関係ないよねぇ(開き直った)
元気が一番さー!!

みなとちゃん、既成品のお洋服ってあんまりなくないですか?
でも、ミニマムサイズって可愛いのがあるから羨ましー(*´∀`*)
しかも、似合いそうだからますます羨ましー!

colonママさん

こんにちは♪
遅くなってごめんなさい(;_;)

そうそう^^
大きさは関係ねぇ!ですよ(≧∇≦)

お洋服も既製品だとあっても既に売り切れちゃってたり
(おちびさんは寒がり&暑がり多い?)。
なので、かわいくて、サイズがあると、
『これを逃しては!』と思って
ついつい買っちゃいます(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/19-6bf9e671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リラックスタイム «  | BLOG TOP |  » みなとのお手入れ方法

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

