topimage

2017-07

 - --.--.-- --


おやすみのスタイル。 - 2013.12.28 Sat

普段はリビングでひとりで寝ている、みなと。

でもこの前、具合が悪くなった時以来
ママといっしょに寝ているんです。

夜はとても寒いし、ちょっとでも暖かいように
リビングにお布団を敷いて寝ていますよ。
パパは寝室のベッドをひとり占め~。

e1224 (43)



ふたりで寝るからぬくぬくだね~。

みなとは体温が高いので、湯たんぽ効果もバツグン☆

でもね。

夜中~明け方、出たり入ったりするみなと。

ごそごそっとおふとんから出て行くのはいいんですが
入る時が。。。

e1224 (18)



そうなんですー(*≧д≦)

『入れて』 の合図でまず私の顔をペロリ。

おふとんをめくって入れてあげたら
頭から入って、くるんと1回転。

そしてお礼のペロリ。

これを何回かくり返すのですよ。

e1224 (19)



さようでございますか(。-∀-)

まあ、いいんだけどね。

おふとんの中でひっくり返ってこっちを見てるときとか。

私の腕にちょこんとお顔を乗せてる時とか。

もうみなとは元気なんですが
こんなしぐさがかわいくて、あったかくて。

いっしょに寝るのをやめられません(*>ω<*)

そんなわけで、みなととママのグーグー生活は
続くのです~。

e1224 (25)








ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつもあたたかいコメントありがとうございますm(_ _)m
週末は忙しいのでコメ欄とじてます(。・ω・。)

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/187-b7132191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいベッドだけど。 «  | BLOG TOP |  » 真相はいかに!?

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

