topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


真相はいかに!? - 2013.12.27 Fri

今日、仕事が終わって家に帰ってきたら
衝撃的な事件が【*゚д゚*】!!

お留守番中寒くないように、いつも私が家に出る前、
みなとにお洋服を着せるのです。

でもね。

今日帰ってきたらこんなことに!

e1226 (5)



ぬ、脱いでるー!?

みーちゃん、なんでスッポンポンなの?

ママがお家でる時はちゃんとお洋服着たよね?

e1226 (36)



着てましたっ(*≧д≦)!

とりあえず寒いからお洋服着ましょうね。

e1226 (23)



これでよし。

寝るまではちゃんと着とこうね(。・ω・。)

でも、不思議なのは 『どうやって脱いだのか?』 ということ。

今まで、脱ごうとしてたことなんて見たことないしー。

e1226 (21)



パパに言ったら、『ホントに着せたの?』とか
『誰かが入ってきて脱がせたんじゃない?』とか言うんです。

今日は絶対着せたし。

そんなに怖いこと言わないでよー(・A・)

真相は、みなとのみ知る・・・。

e1226 (15)







ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

真冬のホラー…キャ~e-350
逆にみなとちゃんが「よいしょ、よいしょe-2」ってセーター脱いでる姿想像したら、カワイ~e-446

でもニットって摩擦があるから脱ぎにくいよねー。
真相やいかにe-348

No title

みなとママさん初めまして^^
トト母と申します。
我が家でも同じことが何回もあったので
思わずコメントを・・。
もしかしてお洋服みなとちゃんに少し
大きくないですか?
ちょっとでも大きいと割と簡単に脱げるみたいで
今回のみなとちゃんみたいな事がよくありますよ。
ニット素材だと伸縮性もあるから脱げやすいかも。
前足が脱げると、あとは簡単にできるみたいです。

でも、抜け殻を発見した時って
びっくりしますよね^^

No title

みなとちゃんは、細身だから余計脱げ安いよね。
まりりんのニットは、脱げないように足を引っ掛ける同じ素材のひも(サスペンダーみたいなもの)がついてるよ。
多分首から前足が出てそのあとするする抜けちゃったんだね。
えみりぃは今、それをやっています。

No title

おはようございます♪

みなとちゃん、ニットを脱いじゃったのね^^
せっかくの可愛いニットなのにね。
みなとちゃんは、カジュアルなデザインも似合うねぇ!(^^)!

うちはまだ全部脱いだことがないのよ。
ピッタリサイズで一度だけ片足を抜かれてた時があったんだけど、関節がおかしくなってないか心配したよ。

まま、ビックリするよね。
それにしても、みなとちゃんのキャーの顔、可愛いなぁ。

こんにちは♪(*^▽^*)
帰ってきて、服脱いでたらビックリだよねー!!
どうやって、脱いだのかな?!
パパさん、誰か入って来て脱がせたなんて
怖いですよーー!!
お留守番中は寒いから、ちゃんと
着ていてね、みなとちゃん♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。お久しぶりです。
(実家に帰ったら風邪を引いて帰って来ちゃいました・・・。
週末寒かったですよね?)

あらら~、脱いじゃったんですね。
結構ありますよ。

何と言ってもcookieはお洋服嫌い・・・。
3歳位までは喜んで着てたのに今や絶対に
嫌!と逃げます。先日も飛行機に乗せる為に
「お洋服着るよ~」と声を掛けるとガックリと
うなだれてトボトボと歩いてきました。
(まるで罰ゲーム・・・)

実家に着いた途端脱がせて~とアピールするので見てみたら遠山の金さんみたいに片腕既に脱げてました・・・。(これもよくある事です)

cookieは寒くても裸族がいいそうです・・・。
本人はブルブル震えてるんですけどね。

*nahoさん

こんばんは!

まさに真夏のホラーなのですよ^^;
う~ん。
でも自分で脱いだとしか思えないんですよね(*>ω<*)
チャチャくんとジュッちゃんは
自分で脱いじゃうことないのかな?

こんな時、WEBカメラほしーって
思っちゃいます♪

トト母さん

こんばんは、はじめまして!
初コメありがとうございます(^^)
いつもトトちゃんブログ、楽しく拝見しています♪

トトちゃんも抜け殻事件の経験が
あるんですね(*≧д≦)
言われてみれば、このニットはちょっと大きいかもです!
みなとが脱皮してるとこ見てみたいなぁと
思っちゃいますっ(○´艸`)

maririnhahaさん

こんばんは☆

みなとが勝手に服を脱いじゃうなんて初めてだったので
ビックリしちゃいましたー。

まりりんちゃん、便利なニットを
持ってるんですね!
そんなのがあるの知りませんでしたっ(。・w・。 )
えみりぃちゃんも、まだ小さいから
ニットを着てたらあったかくていいね❤

アガサママさん

こんばんは(o^^o)

このニット、去年のペッパラのセールで
ゲットしたお気に入りなんです☆
アガサちゃんは片足だけ抜いちゃんたんですか(>_<)
ぴったりサイズだったら足が心配ですよね。

みなとはどんな曲芸で脱いじゃったのか・・・。
ホントにビックリでした^^;

clarayさん

こんばんは(。・ω・。)

そうなんです!
最初、アレ?なんでお洋服着てないの?って
よく把握できなくなっちゃって。。。
次にエーっ!!てビックリ(((( ;゚Д゚)))

脱いだら自分が寒いのにね。
寒がりでいつもプルプルしてるのに
おバカちゃんなみなとです(*´v`*)

cookieママさん

こんばんは。
お久しぶりですー(*^▽^*)

風邪、大丈夫ですか?
週末は寒かったですね(>_<)
cookieママさんのお住まいの所も寒いですよね。
暖かくしてお身体ご自愛くださいね。

cookieちゃんはお洋服嫌いなんですよね。
うなだれてトボトボ、かわいそうだけど
想像したらかわいすぎる~。
お洋服着てた方があったかいのにね(*´エ`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/186-0849923c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやすみのスタイル。 «  | BLOG TOP |  » 健康のために。

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

