topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


健康のために。 - 2013.12.26 Thu

ある日のこと。

みなと家に楽天からのお届けものが。

e1217 (2)



中身はこれ。

ecomo UVクリーナーです。

e1224 (72)



まずは、いつものみなとチェックが入ります(。・ω・。)

これは、おふとんやベッド、ソファなど
生活用品用の掃除機。

パパが土曜日夜のSMAP慎吾ちゃんの番組を見て
欲しい!と言った逸品。

じゃなくて、それと同じ機能の別のメーカーの商品。

テレビで紹介されてた方はお高くて。。。

同じ機能のものをネットで探しまくり
こちらに決定!

強力振動(ふとんたたき機能)でアレル物質やハウスダストをたたき出し
UV照射で細菌を無力化。
振動で舞い上がったアレル物質・やハウスダストを吸引除去!!

・・・だそうです。

冬はなかなかふとんを外に干せないし、
布団乾燥機を買おうかどうか迷ってたんです。

アレルギーがある私。

この効果がちゃんとあれば、とってもいい商品では?!

ということで、さっそくソファに使ってみましたよ。

e1224 (82)



音は普通の掃除機並みにします。

つまり、夜の使用はNGですー(*≧д≦)

重さは、片手で持つにはちょっと重いかな。

でも、私でも問題なく使えます。

パパと感想を言いつつ使っていると
迷惑そうなのがこのお方。

e1224 (80)



ソファをきれいにしてるのよ。

e1224 (79)



みーちゃん。。。

お顔がこわすぎるよ(。-∀-)

これはなかなか洗えないものをキレイにしてくれる
掃除機さんなのですよ。

そうだ!みなとのベッドにも使えるんじゃない?

e1224 (77)



いやいや。そうはいきません!

ママだってお掃除はそんなに得意じゃないけど
みなとやパパ・ママが使うものやお部屋はきれいにしとかないとね!

こんな話をしつつ。

みなとは、この後じーっとソファに掃除機をかけるパパを見てたんですよ。
掃除機をかけるの、ママじゃないの?!っていうツッコミは受け付けませ~ん(*>ω<*)

e1224 (74)



肝心の使用感ですが。

ソファとふとんの掃除機をかけ終わって中のフィルタを見てみると
ホコリ?のようなものが。

これがアレル物質&ハウスダストなのかな。

健康と快適な睡眠のため、しばらく使い続けてみまーす。









ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ウチにも先日ダイソンのコードレスクリーナーがやって来たんだけどね(今年のクリスマスプレゼントだって~e-351
使えば使うほど家ってこんなに埃だらけだったの…ってビックリしちゃう。
お掃除頑張らなくっちゃー。

みなとちゃん、しろたんと一緒にひっそり応援ね( ´艸`)

No title

私もこれ、テレビで見ましたよ。
使い勝手、また後で記事にしてね。
まりりんは今のところハウスダストは出ていないのだけど、
えみりぃもいるし。

こんにちは♪
みなとちゃん、クリスマスケーキがとても可愛く
美味しそうでしたね!!
クリスマス、楽しく過ごせたかな?!
それっ!!私も、気になってて
レイコップだっけ?!高くてねー!!
どんな感じか、また聞かせて下さいね!!

No title

こんばんは♪

みなとちゃん家は、キレイ好きなんですね!!
良いことですよね♪
私も見習わなくっちゃ( ^^) _U~~

なんだかとても性能の良さそうな掃除機ですね。
ピカピカになりましたか?(*^^)v
花粉にも効きそうですね!!

パパさんが協力的で羨ましいなぁ。
うちなんて、ただのグウタラ親父ですよ。






*nahoさん

こんばんは♪

ダイソンのコードレオンスクリーナー、
いいなぁ(。・w・。 )
ホントにとに毎日きれいに掃除してるつもりでも
意外と埃ってあるものですね(*≧д≦)

みなとは掃除機かけてると
まとわりついてくるんです。
でも、振り向くとピューって逃げてくの(○´艸`)

maririnhahaさん

こんばんは☆

hahaさんもご存じなんですねー。
ハウスダストとか、みなとは全然
大丈夫みたいなのですが、私がダメで
すぐくしゃみと鼻水なのです^^;

またしばらく使ってから記事にしますねーd(ゝ∀・)

clarayさん

こんばんは(^^)

クリスマスケーキ、
とっても喜んで食べてくれましたよ♪
楽しんでくれてたらうれしいんですけどね(*´v`*)

そうそう。テレビでやってたのは
レイコップなんですが、高くて違うのにしたのー。
またしばらくしたら使用感報告しますね(o^^o)

アガサママさん

こんばんは(*^_^*)

いやいや。全然きれい好きじゃないんですよ^^;
ハウスダストにすぐ反応しちゃうから
仕方なしなのです(。-∀-)
でも、結構ホコリとか吸ってくれてるみたいだし
期待大な掃除機です☆

パパはお願いしたらやってくれるので
助かってます~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/185-1d50f908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真相はいかに!? «  | BLOG TOP |  » みなとのクリスマス☆

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

