topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


みなとのクリスマス☆ - 2013.12.25 Wed

お久しぶりのみなとブログ更新です。

お休みしている間も、たくさんの方に
訪問いただきまして、感謝感激(≧∪≦*)!

みなさまありがとうございましたm(_ _)m

実は、少しみなとが体調を崩していたり
私たちがバタバタしたりが重なってまして。。。

なるべくみなとといっしょにいる時間を増やしたかったので
ブログの更新はお休みしてたのです。

あ。みなとはもうバッチリ元気なのでご安心ください☆

なので、今日からまたみなとブログを再開しまーす(*>ω<*)







さてさて。

みなとブログ再開初日の今日はクリスマスですね。

メリークリスマス♪

お散歩がてら、予約してたケーキを
みなとと受け取りに行ってきましたよ。

寒いからあったかくしていこうねー。

e1224 (67)



~1時間後~


ただいまー。やっぱり寒かったねぇ(>_<)

e1224 (40)



ホントだね。

寒い思いをして取りに行ったのは、みなと用のケーキ❤

e1224 (53)



いつもトリミングをお願いしている
salon de queueさんで予約していたのです(○´艸`)

かわいい箱を開けてみたら。。。

e1224 (55)



キャーっ。もっとかわいいサンタさんケーキが!!!

前回のトリミングに行った時に
レジの前にケーキの写真が置いてあって。

まだ予約可能ということだったので、
お願いしていたのです。

さっそく、みなとに見せてみたよ。

e1224 (32)


e1224 (33)



そうだよー。

切り分けるからちょっと待っててね。

e1224 (39)



あーっ【*゚д゚*】

うさぎさんクッキーにパクついてるー!!

よっぽどおいしそうなにおいがするんだねぇ(*´エ`*)


気を取り直して。

今食べる分を小さく切り分けてみましたよ。

e1224 (31)



はいどうぞー。

e1224 (26)



いっきに食べちゃったみなと。

お味はどうだった?

e1224 (9)



よかったね。

いっぺんに食べれないから、残りはちょっとづつ冷凍ー。

クリスマスのお楽しみは、まだ残ってるよd(ゝ∀・)


去年は引っ越しのバタバタでクリスマスができなかったから。

今年がちゃんとしたみなと初クリスマス。

かわいくておいしいケーキで大満足、
ルンルンのみなとでした☆

ちなみに。プレゼントはピンとくるものがなかったので
今のところ未定なの―。









ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

メリークリスマス♪

みなとちゃん、体調崩しちゃってたのね。
元気にケーキを食べてる姿が見られて良かった^^
我が家は何の計画もしてなかったけど…。
おいもケーキでも作ろうかな。

では、楽しいクリスマスを~^0^/

良かったですー!

みなとちゃん、体調悪かったんですね(>_<)ブログが更新されないので、大丈夫かなー?なんて思ってました(^^; でも良くなって、本当に良かったですー(о´∀`о)ますます寒いので人もワンコも要注意ですね!

みなとちゃん、可愛いケーキ良かったね♪素敵なクリスマスをー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No title

メリークリスマス(^0^)

みなとちゃんの調子が悪かったんですね・・・。
どうしたのかなって、心配していたの。

でも、ケーキを食べるまでに回復できて、良かったね!!

ままさんも安心ですね。
年末は慌ただしいので、お体に気を付けてくださいね。

No title

更新が滞っていたのでどうしたかな忙しいのかなって思っていたけど
よかったです。
ワンコも寒くなると体調崩すのかな。
みなとちゃん美味しいケーキが食べられるようになってよかったね。

*nahoさん

メリークリスマス☆
こんばんは!

そうなんです(o´・ω・`o)
こんなに元気がないみなとは初めてだったので
とにかく家にいるときはずっとくっついてて。
元気になって本当にホッとしました!
ケーキもガツガツ食べれて、もう大丈夫です(*>ω<*)

おいもケーキいいですね♪
チャチャくんもジュッちゃんも
喜びそう~(○´艸`)

ベティ姉さん

こんばんは♪
ご心配おかけしました(>_<)
気にしてくださってて、ありがとうございます!
かわいいケーキも食べて、元気いっぱいなので
もう大丈夫です☆

本当に人もわんこも寒さには注意ですね。
みなとが元気になったと思ったら
次はパパが風邪をひいちゃって(。-∀-)
ベティ姉さんも風邪にはご注意くださいね。

アガサママさん

こんばんは。
ご心配いただいてありがとうございます!
普段元気すぎるみなとなだけに
私たちもビックリしてしまって。。。

今はいつも以上に元気っぱいなので
ご安心ください♪
ケーキも大喜びでペロリでした(。・w・。 )

アガサちゃんもママさんご一家も
暖かくしてお身体ご自愛くださいね(o^^o)

maririnhahaさん

こんばんは(^^)

私たちも忙しかったんですが
体調の悪かったみなとといっしょの時間わ作りたくて。
ご心配おかけしました(>_<)

みなとはやっぱり寒さが苦手みたいで。
体調を崩しやすくなっちゃってたみたいです。
もう今は元気元気で、
ケーキもおいしく食べられました(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/184-76c35640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健康のために。 «  | BLOG TOP |  » 寒い日の過ごし方。

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

