topimage

2017-08

 - --.--.-- --


寒い日の過ごし方。 - 2013.12.20 Fri

今日もとても寒かったみなと家地方。

金曜日は大阪でも雪が降る予報になってますね(>_<)

クリスマスとか、お正月とかね。

冬は好きな季節なんだけどね。

寒すぎるのは苦手なのです~(*≧д≦)

そんな寒さが家族でいちばん苦手なのがみなとさん。


今日1日、みなとはしろたんに包まってぬくぬくしたり。

e1217 (6)



e1217 (8)



起きてきたらキリンさんと遊んでみたり。

e1217 (12)



いっぱい動いたら、ぽかぽか効果があるのかな??

e1217 (18)


ありゃ。ホラーなお顔だわ【*゚д゚*】

あとはホットカーベットにペットリ貼りついてみたり。
我が家はストーブやこたつがないからね。

こんなかんじで、みなと流の寒い日対策、
色々あるみたい。

e1217 (15)



みんな既にやってることだと思うけどなぁ(*>ω<*)


これからますます寒い日が続きそう。

みなさんも、かわいいわんこさん達も
体調に気をつけてお過ごしくださいね(。・ω・。)








ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

さっき、すごい勢いで雪がベランダに舞い込んできたけど
今は晴れています。
積もってほしくないなあ。
寒いのは嫌だよね。
まりりんは昼間は、ベッドでひたすら丸まって
お留守番。
ペット用ヒーター買ってあげたのに
乗らないんです。
みなとちゃんは人用のホットカーペットだから
温かいね。

No title

あ~、私も一緒にしろたんに潜り込みたーいe-446
気持ちよさそうなお顔…。
と思ったら一転してホラーなお顔!?( ´艸`)
でもホラーでもカワイイねーe-266

もうすぐクリスマス、お風邪ひかないようにねe-343

こんにちは♪(*^▽^*)
めちゃめちゃ寒いねーー!!
みなとちゃん、しろたんにくるまれて
気持ちよさそうに寝てるね♪
我が家の2ワンも丸まって、毛布に埋もれてたり
ストー部活動してますよーー!!
ホラーなみなとちゃんも可愛いーよー!!

maririnhahaさん

こんばんは。
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい!

寒い日が続きますね(>_<)
まりりんちゃんはペットヒーターより
自分のベッドがいいんですね(o^^o)
みなとはお留守番中はベッドの中ですが、
私たちがいると、ホットカーペットがついてるので
行ったり来たりしてますよー。

*nahoさん

こんばんは。
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい!

みなとはしろたんが大好きで
洗濯して乾いたのを取り入れてると
足元で早くーって催促してくる
くらいなんですよ^^;
遊ぶのも真剣だから、
こんなお顔になっちゃうんです(´・Д・)

clarayさん

こんばんは。
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい!

毎日寒いですよね(>_<)
clarayさんのお家の方だと
もっと寒いのかな?
クラリスちゃんとそらくんも、
いつも毛布にくるまって寝ている写真
かわいいですよね♡
うちはストーブがないから
ストー部に入部できないの。
残念だー(´Д` )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/183-8596317d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなとのクリスマス☆ «  | BLOG TOP |  » もうすぐクリスマス☆

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

