topimage

2017-05

 - --.--.-- --


もうすぐクリスマス☆ - 2013.12.19 Thu

あと1週間でクリスマスですね。

街もイルミネーションでキラキラしててとってもきれい。

気分も浮き立ちます!

みなさんのお家ではクリスマスの飾り付け、されていますか?

みなと家はちょっことだけ。

少し前からリビングの隅に飾って
クリスマス気分を楽しんでいます。

e1217 (30)



ツリーはキラキラのピンク色。

スタンダードなツリーとはちょっと違うんだけど。

そこがいいなぁと思ってます。

それにブリキのサンタクロースと木製の雪だるま。

とってもお気に入りのクリスマスグッズたちなのです(。・ω・。)


写真を撮っていると、みなとがやってきましたよ。

e1217 (50)



そういえば去年は引っ越しでバタバタしてたから
みなとは初めてだね❤

さてさて。

お写真撮るからいっしょに並んでみてー。

e1217 (47)



おぉ~!いいかんじっ☆

赤いリボンもクリスマスな雰囲気とあってていいね。

e1217 (39)



あ、あれ??

なんかみーちゃん妄想してる?!

e1217 (41)



やっぱりー【*゚д゚*】!!

花より(?)団子なみなとさん。

まぁ。ママもいっしょだけど~(≧∪≦*)


今年はみんなで楽しいクリスマスしようね♪










ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

クリスマスモニュメントと
みなとちゃん、素敵な写真ですね。
いい顔してる。
我が家は今年何だか、ツリーも、ドア飾りも、
リースもみんな出しそびれちゃった。
片付けるのを考えると、
もう今年はいいかなあって。

No title

おはようございます♪

そのツリー、すごく可愛いー!!
お洒落だなぁ。

みなとちゃんのサイズとぴったり^^
みなとちゃんの
可愛さが引き立っていますね。

こんにちは♪(*^▽^*)
可愛いー♪♪ツリーだねーー!!
しかも、とってもお洒落っ!!
みなとちゃんとの写真もいい感じっ♪♪
私も、花より団子です!!
みなとちゃん、
クリスマスにご馳走が食べれるといいね!!

No title

わぁ~、まるでポストカードのような写真が
撮れましたね。
やっぱりトリミング後はお姉さんっぽいですね。
おすまししてて可愛いな。

ツリー、とっても綺麗ですね。
大人なクリスマスって感じです。
我が家は今年色々と忙しいのでツリーは
お休みです・・・。

明日からcookie一家は実家に帰省です。
cookieはまたも飛行機です。雪にならないと
いいんですが・・・。

maririnhahaさん

こんばんは♪

何枚か写真撮ったんですけど
これが一番いいお顔だったんですよー(。・w・。 )

今年はクリスマスの飾りはお休みだったんですね。
まりりんちゃんのお家だったら
素敵な飾り、色々ありそうですね(○´艸`)

アガサママさん

こんばんは☆

ツリーかわいいですよね。
日比谷花壇で母に買ってもらったものなんです(o^^o)
年に1度のお気に入りですー❤

みなとと横に並ぶのははじめて。
ちゃんと写真に撮れてよかったです♪

clarayさん

こんばんは(^^)

このツリー、とってもお気に入りなんです♪
この写真、いい感じに撮れたので
褒めていただけてうれしいですー❤

クリスマスと言えば、ケーキとか
色々おいしいものありますよね(○´艸`)
私もみなとも花より団子でーす。

cookieママさん

こんばんは(*^_^*)

クリスマス写真、今年から残していきたいなぁと思ってて。
トリミングに行ってから撮ろうと思ってたんです♪
なのでツリーもみなとも
褒めていただけてうれしいです(o^^o)

cookieちゃん、飛行機の旅ですね。
こちらも週末寒くなるみたいです。
気をつけてお帰りくださいねー☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/182-eb178362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い日の過ごし方。 «  | BLOG TOP |  » 2013年最後のトリミング

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

