topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2013年最後のトリミング - 2013.12.18 Wed

今日はみなとのトリミングに行ってきたよ。


今回が今年最後のトリミング。

もう予約が年末までいっぱいなんだって。

早めに予約しといてよかったー(*≧д≦)


e1217 (64)



全身は、ほぼいつもどおりでこんなかんじ。

e1217 (14)
ゴロスリしちゃったので、全身写真はトップのリボンをとった後の写真です(*>ω<*)


前回と同じようにボディのラインで揃えてもらって。

お洋服で毛玉になりやすい前足のつけ根は
内側を短くしてもらってます。

そして、今回ちょっと変えたのはお顔。

e1217 (59)



最近お顔のラインの毛がだいぶ伸びてきてて。

よくお口に毛が入ってしまってたんです。

なので長さは少しだけ短くして、
全体的に梳いていただきました。


トリミング後はいつも思うけど、
いつもよりちょっとお姉さんタイプになるみなと。

この写真なんか、ちょっとかわいいかなーと思うの。

e1217 (55)



でもね。

お家に帰ってきてからすぐにお顔ゴシゴシするもんだから
リボンが頭に乗っかったみたいになってるのよね。

やっぱりお転婆は隠せないのよね~。残念(*・ε・*)

e1217 (62)












ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

みなとちゃん、さら艶でいいね。
美人さんだよ。
でも、顔の飾り毛よく伸びるので感心!
まりりんは、顔もラッピングしようかなあって思うほど
擦り切れちゃう。
前足のカットは工夫していますね。
まりりんも今度の日曜最後のトリミングです。

No title

みなとちゃんは小顔でお目々クリクリの美ヨーキーさんですね~♪
モッフルが小さいとお姉さんぽい感じになるのかしら^^

我が家は30日が最後のトリミング。
お正月にはすっきりだけど、クリスマスはモサオくんだわ(^_^;)

かわいいー!

おはようございます!みなとちゃん可愛い(*´∀`)♪可愛さに目が覚めました!仕事頑張れそうです(笑)みなとちゃんの、モッフルが大好きです(о´∀`о)

おはようございます^o^

みなとちゃん、めっちゃ可愛い(≧∇≦)

顔周りの毛色が、どんどんとゴールドになってきましたね!
大人になってきたんだぁ。
新型モッフル、似合ってますよ(^o^)
ほんと、美人だね。

No title

おはようございます。

みなとちゃん、かわいい~。
ほんと、普段よりちょっとお姉さんっぽく見えますね。お転婆みなとちゃんもかわいいけど、
モデルさんっぽいみなとちゃんもかわいいなぁ。
(トリミングやシャンプーの後って何でゴロスリ
するんでしょうね??)

我が家のcookieは29日がトリミング。
ほんと、年末は大混雑。1か月以上前に予約しました・・・。

こんばんは♪(*^▽^*)
みなとちゃん、スッキリしたね♪
可愛いーよー!!
年末は混むので、我が家も
少し、早めに予約しましたよ!!
クラリスが27日でそらが25日なの!!
やはり、新年はスッキリして
迎えたいよね?!

maririnhahaさん

こんばんは♪

トリミング行ったらさら艶になりますよね☆
やっぱりトリマーさんってすごい!
自分ではこうはいかないです(*>ω<*)

確かにお顔の毛も伸びるの早いです。
お散歩行かないし、すれないからかな?
前足のカットは毛玉対策!
結構これで助かってます~。

*nahoさん

こんばんは(^^)

モッフルの大きさで、結構表情が変わるんですよ。
小さめだとお姉さんっぽいなって思ってます♪
トリミング前はMAXで、もはやタワシ状態に
なっちゃうんですけどね^^;

チャチャくんとジュッちゃんは
すっきりなお正月ですね☆
みなとは年末ぎりぎりにお家シャンプーするかな(*>ω<*)

ベティ姉さん

こんばんは☆

『かわいい』、『大好き』
うれしい言葉をいっぱい、ありがとうございます(○´艸`)
お仕事お疲れさまです!

目覚まし効果でお役に立てましたでしょうか(笑)

アガサママさん

こんばんは(*^_^*)

みなとは毛の色が濃いタイプで。
変化もゆっくりなんですけど、
少しづつ変わってきていますね(o^^o)

アガサちゃんも濃いタイプですよね♪
これからどんなふうに変わっていくのか
楽しみですね❤

cookieママさん

こんばんは!

みなとはモッフルの大きさで
表情が変わるからおもしろいんです♪
トリミング後すぐは、見た目はお姉さんっぽいんですけどね。
中身はなかなか・・・^^;

cookieちゃんは29日なんですね。
かわいくしてもらってくださいね❤
ホントに年末は予約でいっぱいですよね~(*>ω<*)

clarayさん

こんばんは(o^^o)

すっきりしてきましたー♪
トリマーさん、いつものことながら
色々相談に乗ってくれるので助かってます(≧∪≦*)

クラリスちゃんとそらくんも
すっきりでお正月ですね☆
みなとは年末ぎりぎりでもう1回シャンプーかな(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/181-ad16cac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐクリスマス☆ «  | BLOG TOP |  » 魅力的だね☆

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

