topimage

2017-08

 - --.--.-- --


魅力的だね☆ - 2013.12.17 Tue

今日は久しぶりに、たまご紳士で
遊んでみたよ。

e1216.jpg



さすが紳士!

礼儀正しいですねぇ。

e1214 (13)



はいはーい。

では。たまご紳士さん、お願いします。

ぽーいっ!

e1214 (3)



だだーっと、たまご紳士を捕まえに行ったみなと。

その後は。。。

e1215 (23)



e1215 (24)



e1215 (21)




激しすぎて、写真がブレブレ^^;

ピーピー音が鳴ったり、ぴょんぴょん跳ねたり。

ほかのおもちゃと違うところも
たまご紳士の魅力的みたい❤

20分以上遊んでたかな。

がんばりすぎて、こんなかんじになっちゃったよ。

e1215 (12)



ボッサリーノになっちゃったのねー。

お疲れちゃん(*´エ`*)

これだけ熱中して遊んでくれたら、
たまご紳士も本望でしょd(ゝ∀・)


でも、たまごちゃんって遊んだ後
よだれでベットベトになるんだよね~(。-∀-)











ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

みなとちゃんの髪の毛で
戦闘の激しさが分かるね。
でも20分も一人遊びできるんだ。すごいなあ。
まりりんは私も参加しないと遊びはできないなあ。

No title

みなとちゃんの「楽しかった~」オーラ満載のドヤ顔( ´艸`)カワエ~
たまごちゃんも「たまごちゃん冥利」につきるね。

遊び終わった後、たまごちゃん水洗いしてるとピーピーなっちゃうでしょ。
そうするとまた飛んできて「よこせよこせ」と足元でお祭り騒ぎ(^_^;)
どうしたら良いんでしょ…。

No title

こんばんはー♪(*^o^*)
みなとちゃん、激しいわー!!
乱れ毛が物語っているね!!
わかるーー!!
べっとべとになるんだよねーー!!
でも、たまごちゃんの不規則な
動きや、音、噛み心地がワン達には
魅力的なんだろうねー!!

maririnhahaさん

こんにちは(^^)

みなと、ひとり遊びも結構長い時間
してますね(*^^*)
でも、最近は綱タイプのおもちゃは
私やパパに持ってほしいみたいで。
たまごちゃんは、ひとりでもOKみたいです^_^

まりりんちゃんは、hahaさんと一緒に遊びたいんだね♪

*nahoさん

こんにちは♪

まさにドヤ顔ですよねー^_^;
あの時、フンって鼻息まであったんですよ(笑)

たしかに、たまごちゃん洗ってたらピーピー鳴りますよね!
みなとは遊び疲れてたのか
私が洗面所で洗ってたからか、
幸い反応しなかったけど。
チャチャくんジュッちゃん対策は必要なのですね(≧∇≦)

clarayさん

こんにちは☆

そうなんです!
めっちゃ一生懸命遊んでて、
気付いたら、あんな感じのみだれ髪に^_^;

他のおもちゃよりも予測不能な動きが
楽しいのかな?
クラリスちゃんとそらくんも
たまごちゃんで遊んでますか(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/180-478dda0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年最後のトリミング «  | BLOG TOP |  » さよならセールでお買いもの♪

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

