topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


さよならセールでお買いもの♪ - 2013.12.16 Mon

一晩寝たら、元気復活しました!

ご心配おかけしましたっm(_ _)m

今日からまた通常通りの更新ですー。






もうすぐ閉園する宝塚ガーデンフィールズ(>_<.)

セールをしているということを知って、
お買い物に行ってきましたよ。
日用品の買い物のついでに行ったので、みなとはお留守番(*>ω<*)

なんと、おやつ・食品類が30%OFF
そのほかの商品が40%OFFだったんです!

安っすー(≧∪≦*)

閉園は悲しいけど、これはうれしい~。

買わないわけにはいきませんね☆

そんで、お買い物したのがこちら。

e1215.jpg



これは、ステンレス・ウォーター・ボトル「H2O4K9」。

裏面?もこんなかんじで、ちょっとオサレ。

e1215 (34)



これまで、おでかけの時はペットボトルと
携帯用お水トレーを持って行ってたんです。

でも、お水トレ―を1回1回拭かなきゃいけなかったりが
ちょっと不便に感じてまして。。。

これは、蓋部分がコップになる一体型なので
その点バッチリ。

前からこの商品は気になってたんですが、
定価だったらちょっとお高いなーって思ってたの。

でも、1890円→1080円になってたので
買っちゃったー(○´艸`)

みなとと比べるとこんなかんじの大きさだよ。

e1215 (28)



カラピナがついてるから
キャリーバッグにもつけられます♪

それからもうひとつ。

e1215 (33)



リモナイトささみふりかけ。

これは実家のくうちゃん愛用品❤

年末に帰る時のおみやげにするんだ(*´エ`*)

みなとの分もお試しで買ってみましたよ。


最後はこちら。

e1215 (32)



これまで使ってたのは、ネットで購入したもの。

実物を見てなかったので、シートをとめる部分の
はめ込みが硬くて(。-∀-)

夜のシート交換はパパの役目なんですが
文句ブーブー(・A・)

なので、これも40%OFFだったので
買っちゃいましたよ。

さっそく使ってみましたが、ストレスフリ~。

カチッとはまるそうで、パパ大絶賛でした。

よかったねぇ。



店内はもうほとんど商品も残ってなくて、ガラガラ。

本当に閉園しちゃうんだな、ってちょっとさみしくなっちゃった。



さてさて。

私たちはお得な買い物ができたことに
満足だったんですが、この方はご不満だったようで。

e1214 (8)



ごめんごめん。

急に行こう!って思いついちゃったんだもん。

また、みなととおでかけできる場所
リサーチしとくからさ。

e1214 (5)



うん、約束ね♪









ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

閉園セールでほしいものがたくさん手に入ったかな。
まりりんのトイレトレーは、
未だにメッシュつきなんです。
足がぬれるのを嫌がるので
メッシュがないと
1階ずつシート取り換えしなくてはならないから。
みなとちゃんは、もうメッシュがなくても大丈夫なんですね。
体調は戻ったかな。

No title

おはよう♪(*^▽^*)
みなとままさん、具合大丈夫ですか?!
私も、記事とかアップ出来てなかったりして
その間、訪問ありがとう!!
閉園は寂しいけど、とってもお得な買い物が
出来て良かったね♪
みなとちゃん、今度は一緒につれていって
もらえるといいね!!

No title

みなとママさん、完全復活したかな~?
これからクリスマス・お正月と楽しい事が目白押し、お大事にしてね。(大掃除など楽しくない事には目をつぶって(^^ゞ…)

みなとちゃん、すぐごきげんなお顔になれてヨカッタね~♪

初めまして^o^
初コメさせて頂きます。

昨日は宝塚に行かれてたのですね。

箕面にまた来られてないかな?みなとちゃん居るかな?
と、娘と一緒にキョロキョロと探してました。
生のみなとちゃん、お会いしたかったです(^_^)

ママさん、お大事になさって下さいね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maririnhahaさん

こんばんは。
ご心配ありがとうございます!
もう大丈夫です(≧∪≦*)

閉園セール、もうほとんど商品がなかったんですが
必要なものがお安く買えてラッキーでした☆
まりりんちゃんはメッシュつきのを
使っているんですね。
きれい好きなのかな(o^^o)

みなとはずっとメッシュなしですよー。

clarayさん

こんばんは。
もう大丈夫です(*>ω<*)
ご心配ありがとうございます!

閉園、とても残念なんですよね。
近所にみなと気軽に行ける場所があるって
とても貴重だったので(o´・ω・`o)
でもやっぱりセールはうれしいのです♪

いっしょに行ける新しいおでかけスポット
開拓しますよ~(。・ω・。)

*nahoさん

こんばんは。
だいぶ復活しましたよー。
仕事も忙しかったので、疲れがたまってたみたいです(。-∀-)
ご心配ありがとうございます!

そうですよね。
これからイベントいっぱいですもんね♪
(大掃除も・・・(´・∀・`))
みなとといっしょに楽しみまーす❤

アガサママさん

こんばんは。
初コメ&ご心配ありがとうございます(o^^o)

みなとのこと、探してくださってたんですね。
うれしいですー(○´艸`)
箕面も、わんわんマルシェが楽しかったので
また行きたいなぁと思ってるんです♪
キューズモール、わんこ入店OKのお店も
あるんですよね。近いうちに出没するかもです(*^▽^*)

鍵コメさん

こんばんは♪

欲しいものがお安く買えてよかったですd(ゝ∀・)
でも閉園は残念ですよね(o´・ω・`o)
土日以外は閑散としてたから・・・。


こちら方面に来られるんですね(o^^o)
偶然お会いできたらすごいですよね♪
週末はきょろきょろしちゃお~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/179-9e1ff9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魅力的だね☆ «  | BLOG TOP |  » 今日は。。。

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

