topimage

2017-08

 - --.--.-- --


パパと話し合い?? - 2013.12.12 Thu

今日はパパとみなとが話し合い。

議題は??

e1211.jpg



だってー(・A・)



毎朝パパのお見送りをするみなと。

でも、今日は玄関までのお見送りをしなかったのですよ。

というか、ベッドの中からの 『行ってらっしゃい』 オンリー。


いやいや。

ママなんて、この前もう体験済みですからー。

e1211 (4)



e1211 (18)



うんうん。

ママはみなとの気持ち知ってるよ。

e1211 (15)



やっぱりー。


そんな話し合いをしてるんだけど
パパの手は、みなとをマッサージ中。

e1211 (13)



こんなかんじで、話し合いは途中でうやむやに~。

このあとみなとはベッドに行って寝ちゃったよ(。-∀-)


みなとにあま~いパパ。

結局、『明日からまたお見送りよろしくね』の
お約束もできないまま(*≧д≦)

寒いからしょうがないよ、ってママが慰めときました。












ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

お見送りだけならまだましよ。
まりりんなんか、お迎えもしなくなっちゃったの。
あ、私にはするんですよ。
熱烈大歓迎。
父さんには、もう全くなし。
可哀想だねっていつも言ってる。

No title

ここのところ寒いもんね~。
みなとちゃんの気持ちもわかるわ。

チャチャジュジュはお庭遊びe-63行ってらっしゃいe-63朝ご飯、なので朝の一連行事に組み込まれているの。
ここのところお庭遊びはないけどe-330

ベッドからお顔だけだしてのいってらっしゃいもカワイイんでしょ~( ´艸`)

No title

こんにちはー♪(*^o^*)
寒いもんねー!!
パパさん、この時期は大目に見てください!!
どんな状況でも、パパさんは許しちゃうでしょ?!
我が家は部屋から、出れないようになってるから
部屋の入り口で大騒ぎですよー!!

No title

こんばんはー♪
ぷぷっ パパさん・・ドンマイ!!
これ季節限定だからー 可愛いわが子に寒い思いさせてらんないもんねっ
早く暖かくなってほしいよねぇヽ(`Д´)ノってまだこれからだけどさー
みなとちゃんへの無償の愛に心がほっこり~❤

maririnhahaさん

こんにちは(^^)

まりりんちゃん、寒くても
hahaさんのお見送りはちゃんと
してくれるんですね(*^^*)
でも、父さんちょっとかわいそう(。-_-。)

みなとは、この冬が始まって私とパパ1回ずつ
お見送り無しでしたー。

*nahoさん

こんにちは♡

そうなんです。
寒くなってから、めっきりみなとの動きが
鈍くなったような気が…(。-_-。)
まあ、パパも結局、寒いからかわいだよねって
納得しちゃってました^^;

チャチャくんとジュッちゃんは
盛大なお見送りなんだね(^.^)

clarayさん

こんにちは♪

寒いんですよね、朝だから特に(・_・;
みなとも一応お見送りする気持ちはあるみたい
なんですけどね(*^^*)
クラリスちゃんとそらくんは
寒くてもちゃんとお見送りしてるんだね。
偉いなぁ( ´ ▽ ` )ノ

colonママさん

こんにちは^_^

パパ、みなとに甘々さんだから
結局しょうがないなぁ〜って
なっちゃうんだよね(。-_-。)
まあ、私もなんだけど!!
こっちゃんは、お見送りする?
それともベッドの中から派?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/175-eddf913b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷子札が届いたよ。 «  | BLOG TOP |  » ただいま。

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

