topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


京都でランチとお買い物 - 2013.12.10 Tue

週末から実家に帰ってましたー。

くうちゃんですよ。





パパは一足先に、帰宅(o^^o)

私は、もうちょっと火曜日まで滞在中~。

なので、今日はiPhoneからの投稿です。

久しぶりだから、うまくできてるかなー(>_<)






今日はランチ&お買い物に行ってきましたよ☆

ランチは懐かしのイノダコーヒー本店へ。





ここは私が小さい頃に家族でよく来ていたお店なんです。

懐かしいー!!

オーダーしたのは、昔よく食べていた2品。

ボルセナと





イタリアン





ボルセナはクリームソース、
イタリアンはトマトソースでナポリタン風。

どちらも太めの麺で、パスタではなく
スパゲッティなのです(≧∇≦)

あぁ。やっぱりおいしいなぁ♡

食後のデザートは、これまた懐かしの
レモンパイ。





もちろん、イノダに来たので
コーヒーもオーダーしましたよ。

私はカフェオレで(*^^*)

スパゲッティで結構お腹がいっぱいだったので、
レモンパイは半分こ。

スパゲッティもレモンパイもコーヒーも。

どれも変わらない味で満足。

これからもずーっと、ここにあるお店なんだろうな。

また来たいです(^^)

ランチが終わったら、お買い物♪

母が弟と、私にクリスマスプレゼントを
買ってくれました!

ありがとうー☆

私もなにか選んでプレゼントしたいな。

他にもいろいろ見ていたら、
すっかり暗い時間になっちゃって。

くうちゃんとみなとは、
激おこさん。。。

寝るまで、2わんといっしょに
いーっぱい遊んでました^^;

みなとにおもちゃを取られちゃった
くうちゃん。





遊びすぎてネムネム~。





くうちゃんといる時のみなとは、
ひとりの時よりお転婆さん。

妹気分で甘えてるのかな。

そんなふたりを見るのも大好きなのです~。









ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

くうちゃんとみなとちゃん、仲良しさんなのねー^^
お留守番で激おこプンプン丸?( ´艸`)
みなとママさんもたくさん楽しい思いをして良かったですね*^^*
お母様に甘えるのも親孝行ですよね。

いつもと違うお転婆みなとちゃんもカワイイe-446

No title

ご実家だとゆっくりできるでしょう。
骨休めしてくださいね。
ナポリタン好きですよ~

No title

こんばんは♪(*^▽^*)
みなとちゃん、くうちゃんといると
嬉しくて、テンションが上がるのかな?!
楽しく遊べて良かったね♪
小さい時から食べてるものって、懐かしいよねー♪
おもちゃを枕にして寝てるみなとちゃん、
可愛いーなぁー!!
それが変わらない味だとまた一段とね!!

*nahoさん

こんばんは♪

みなとは、くうちゃんのことが大好きなんですよ。
でもくうちゃんは、みなとのことを困った妹だと
思ってるみたいな感じです^^;
久しぶりに母と買い物に行って、懐かしいお店にも行って。
とても楽しい時間が過ごせました(。・ω・。)

maririnhahaさん

こんばんは☆

ゆっくりさせてもらいましたよ(o^^o)
やっぱり実家はいいですね。
ナポリタンおいしいですよね。
でもイノダコーヒーのスパゲッティは
独特で、やっぱりおいしいです(○´艸`)

clarayさん

こんばんは(^^)

みなとはくうちゃんが大好きなんですよー☆
でもお転婆が過ぎて、くうちゃんに怒られることも
しばしばです(。-∀-)

イノダコーヒーは、我が家の懐かしの味なので
久しぶりに食べれておいしかったです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/173-9c206631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま。 «  | BLOG TOP |  » 夢は大きく!

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

