topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


チラシに載せていただきました! - 2013.12.05 Thu

いつもみなとをキレイにしてくれる
Salon de Queueさん。

以前お店に行った時、みなとを『チラシに載せてもいいですか?』って
聞いてくださったんです。

ママ、びっくり【*゚д゚*】!!

チ、チラシにみなとをですか?!

確かに親バカ目線山盛りで、(富士山並みに!)
みなとをかわいいと思ってますが。
ホントすみません(>_<)バカだなぁ、と笑って許してください~。

もっと素敵でかわいいわんこさんも
Queueさんにはたくさん来ているはず。

それなのにいいのでしょうか・・・と思ったのですが、
ありがたくお願いしちゃいました!

だってうれしかったんだものー(○´艸`)

で、まだかな~まだかな~って待っていたんです。

そしたらこの前ごはんを買いに行った時、
ちょうどでき上がっていたみたいで。

お取り置きしてくださってたものをいただいちゃいました☆

それがこちらです(*>ω<*)

IMG_0001.jpg



みなとはここですよ~。

IMG_0001 - コピー



トリミングしたてだから
いつもよりお姉さんっぽい写真だね(*´v`*)

エレガントって書いてあるよー。

みなとがエレガント・・・・。

みなとのことを知ってくださっている方、
笑わないでくださいねー(≧∇≦)

あくまでもエレガントスタイルってことですよ!!

裏面にはいつもかわいくお出迎えしてくれる、
たいらクンも載ってるよ。


ねえねえ、みーちゃん。

チラシに載せてもらったんだよ~。

e1204 (6)



確かに!!ママもそう思ってたよ。

でもね、ド庶民のみなとでも載せてもらえちゃったんだよ!

e1204 (11)



うんうん。ホント。

Queueさんって優しいよねぇ(*´エ`*)

e1204 (21)



今度いっしょにお礼言おうねー。

次のトリミングもよろしくお願いします(。・ω・。)


それにしても、うれしいなぁ❤❤❤

フレームに入れて飾っちゃおうかしら。

パパとふたり、みなとにチラシを見せながらニヤニヤ。

最近、気持ち悪い夫婦と化しています(。-∀-)








ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめましてー

ヨーキー女の子、2ワンがおりますベティ姉ともうします。初めてコメントさせて頂きます。みなとちゃんとっても可愛いです(о´∀`о)ヨーキーランキングをウロウロしておりまして、偶然みなとちゃんを発見!なんて可愛いの!?とラブリーさに、やられました(*´ω`*)(笑)立派なアイドル犬だと思います!!チラシのお写真可愛いですねー♪ニヤニヤしちゃう気持ち分かります。私もかなりの愛犬バカでして、周りに愛犬自慢ばかりしちゃいます(笑)どの子もみーんな世界一なんですよね☆

これからもブログ楽しみにしています(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カワイイカワイイ、可愛い~e-266
これは額に入れて飾るべきですよe-343

違う方にお写真撮ってもらうと、違う表情が見られますね。
でもやっぱりみなとママさんが撮るみなとちゃんが1番可愛いかなーe-446

No title

ヨーキー代表ですね。
みなとちゃん可愛いからチラシ見て、
うちの子もこんなにしてもらえるかなって、
お店に行く飼い主増えちゃうぞ〜
エレガントなヨーキー素敵です!

No title

こんばんはー♪
わぁ~ あのセレブショップのモデルになったんだー!!
みなとちゃんすごいーー(〃∇〃)
サイン今度もらわなくっちゃーッ
みなとちゃん、誰よりも可愛いよ!!

No title

こんばんは♪(*^▽^*)
みなとちゃん、スゴーイ♪♪
可愛いーー!!
みなとちゃん、アイドル犬ですよー!!
昨日のリボンもコートもとっても
似合ってるね!!

ベティ姉さん

はじめまして。こんばんは♪
コメントありがとうございます!

可愛いだなんて(*>ω<*)
褒めていただいてありがとうございます!
みなとにもしっかり伝えておきました(o^^o)

ベティ姉さんのお家にもヨーキーちゃんがいるんですね。
2わん、いっしょだなんていいなぁ❤
わが仔がかわいくて親バカになっちゃうのは
どこのお家もいっしょですね。

これからもみなとのことを
よろしくお願いします(。・v・。 )

鍵コメさん

こんばんは!

いやいや。
私もみなともビックリですよ(゚ー゚)

Queueさんは今年オープンしたんですよー。
駅周辺、もうちょっと栄えてくれると
うれしいんですけどねぇ(*≧д≦)
誰かお願いします~(他力本願 笑)

*nahoさん

こんばんは☆

ありがとうございます(≧∪≦*)
額、用意しちゃおうかなぁ。エヘヘ。

みなとの顔、いつもと違って見えますよね。
やっぱり撮る人によって変わるのかなぁ。
それも興味深いけど。
でも*nahoさんの言葉がうれしいです♪

maririnhshaさん

こんばんは(^^)

ヨーキー代表だなんて(*>ω<*)
でもチラシに載せてもらえて
うれしい限りです❤
エレガントスタイルに見合う乙女になれるように
がんばるぞーみなとー☆

colonママさん

こんばんは(*^_^*)

ド庶民でも載せてもらえるんですよ!
ビックリでしょ(○´艸`)
サインは肉球スタンプでいいでしょうか??
っていうのは冗談だけど(≧∪≦*)

でもかわいいって言ってくれてありがとうー。
めっちゃうれしいです☆

clarayさん

こんばんは(。・ω・。)

ありがとうございます♪
載せていただけて、
とってもいい記念になりましたー(。・v・。 )
こんなこともうないと思うし、
うれしかったです!

リボンとコートはこの冬のヘビロテに
なりそうですよ~(≧∪≦*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/168-e4eb4805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちのこ記念日。 «  | BLOG TOP |  » わんわんマルシェ~お買い物編~

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

