topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


わんわんマルシェ~お買い物編~ - 2013.12.04 Wed

今日はわんわんマルシェでお買い物したものを
ご紹介しまーす(≧∇≦)


まずは、Half Beansさんで作った
革のネームタグです。

e1201 (3)
キャリーバッグを出すと、お出かけだと思ってやってくるのです。

愛用のキャリーバッグに付けてみたよ。

アップにするとこんなかんじ。

e1201 (4)



ヌメ革だから、使い込んでいくほどに
アメ色になっていくんだよね。

楽しみ~(*>ω<*)


お次はpetit bouquet LADYさんで購入したリボン。

e1201 (2)



お洋服とあわせてみたよ。

e1201 (39)



このワンピに合うリボンを探してたのー❤

あったかい雰囲気がぴったり、だと私は思うのです!


それからpetite poire*さんのキルティングコート。

e1201 (21)



似合うよー(*´v`*)

昨日はお地蔵さん写真だったので
今日はとっておきの(?)見返りポーズで☆

横から見たらこんなかんじ。

e1201 (9)



裏側がフリース生地になっててあったかそうなコート。

おなか側でボタンをとめるタイプだよ。

ひとめぼれで買っただけあってかわいいわぁ~(○´艸`)


ハンドメイド・ナチュラル雑貨OWLさんでオーダーした
迷子札は到着待ち~。

どんなでき上がりになってるのか楽しみです(*´∀`*)


わんわんマルシェでのお買い物。

たくさん買っちゃった!幸せ~。
最近自分の服より、みなとグッズのほうがたくさん買ってる気がするや(。-∀-)

フリマのものは作家さんの心がこもってるかわいい作品ばっかりなのに
とってもリーズナブル!!!

ホントにいいんですか?!って言いそうになっちゃうよ。

いや、ありがたいんだけどね。

e1201 (49)



うんうん。また行きたいね(。・ω・。)


以上!わんわんマルシェレポートでした。

全3回、読んでいただきありがとうございました♪









ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

みなとままさん力作のタグ、バッグにピッタリe-2
みなとちゃんと一緒にお出かけして、たくさんの思い出とともにアメ色に変って行くなんてステキe-420
キャリーバッグもシンプルで素敵ですね。

おリボンも皮かな~?
小さくて手が込んでますねー。
みなとちゃん赤がお似合いe-446

コートもこの色合わせが好みだわ~。
本当に私用に欲しいくらい…。

お気に入りが見つかると幸せな気分になりますねe-266

No title

見返りポーズ、かわいいねぇ~♡
今すぐにプロのモデルさんになれるよ!
カバンの陰にちょこっと写ってるみなとちゃんには
笑っちゃった。
お出掛けだと思ったのに、がっかりしちゃったね。(笑)

フリマの商品は、本当に素敵なのが多くて
リーズナブルですよね。
私も自分の物より、ぼんの買い物の方が多いです。(笑)

No title

ほんと、いいお買いものされましたね~。
リボン可愛い~。みなとちゃんの雰囲気と
ピッタリ。チェックのワンピも凄く似合ってます!

cookieはそんなにお洋服好きじゃないけど、
着せてみたくなっちゃいました。

No title

こんばんはー♪
わぁ~、このお洋服とっても似合っててかわゆー❤
寒い日のお出かけにピッタリだね(*´∀`*)
うちもここのショップさんのフードナシのぶん試着したけどサイズアウトだったんだーッ
そう、前ボタンって着せやすくていいよね♪
タグやリボンもステキですね~
ままさん お買い物上手だなぁ☆
迷子札到着したらレポ楽しみにしてまーす+(0゚・∀・) + ワクテカ +

*nahoさん

こんばんは♪

タグの色、変わっていくの楽しみです~(*´エ`*)
そうそう。リボンも革製なんです。
今回買ったもの、気付けばお洋服以外
皮製品だったんですよ(○´艸`)
コートの色もかわいいですよね。

今回のお買い物でみなとのクローゼットの中に
お気に入りが増えちゃいました❤

嫁ちゃんさん

こんばんは☆

見返りポーズ、最近できるようになったんです!
振り向いて見つめられると思わず連続で
シャッターを押しちゃう親バカです^^;
みなとはおでかけ空振りでがっかりしてたみたい~(*≧д≦)

どこのお家もわがこのお買い物が多くなっちゃうのは
いっしょですね♪

cookieママさん

こんばんは!

リボンかわいいですよね。
LADYさんのリボンはこの形で
ハロウィンカラーのものも持ってるんですが
今回のリボンもかわいいなぁと思って買っちゃいました♪

cookieちゃんもぜひぜひ。
着やすいお洋服だったら大丈夫かな(o^^o)?

colonママさん

こんはんは(。・ω・。)

colonママさんもここのお店
見てたのですねー。
サイズが合わなくて残念(*≧д≦)
でもぴったりで着ごこちがいいのが
一番ですよね☆
フリマに行ったらかわいいものが多くて
ついつい色々買っちゃいます♪

迷子札も届いたらレポしますねd(ゝ∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/167-d35d4211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チラシに載せていただきました! «  | BLOG TOP |  » わんわんマルシェ 2

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

