topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


わんわんマルシェ 2 - 2013.12.03 Tue

わんわんマルシェ、昨日の続きでーす。






さてさて。

気合いを入れてお買い物っ!

まずは、すてきな雑貨がたくさん並んでいるお店へ。

ハンドメイド・ナチュラル雑貨OWLさんです。

ここでは迷子札をオーダーさせていただきました。

e1201 (82)



素材を皮製か木製、付属をリングか皮紐から選べます。

迷子札はずっと探していたのですが重さや大きさなど、
おチビなみなとに合うものがなかなか見つからなかったんです。

その点OWLさんの迷子札はママの希望にぴったり♪

1週間くらいで届けてくださるんだそう(o^^o)

楽しみ~。



そしてお次は、お洋服!!!

e1201 (76)



petite poire*さんでお洋服を買いました(*´∀`*)

どのお洋服もかわいいー☆

たくさんのお洋服の中からキルティングコートを選んで
試着させていただきましたよ。

e1201 (77)



ぷぷぷーっ(○´艸`)

ちょっとかわいいお地蔵さんだったので、載せちゃいました。

もちろん購入決定ですよっ。

全身写真は後ほど~(≧∇≦)


それから宝塚手づくり市でもよくお邪魔していた
petit bouquet LADYさんへ。

e1201 (72)



レディちゃんは大人しくってとてもいい子。

いつもお店の看板犬をがんばっているんです。

舌チロがかわいいわー(*´エ`*)

今回は冬っぽいカラーのリボンを購入させていただきました!



ちょっと横っちょにそれて、お散歩でも。。。

e1201 (69)



e1201 (71)



向かい風に吹かれながら果敢に進もうとするみなと。

日差しはあったかかったけど、ちょっと風があったね。

がんばれー(o→ܫ←o)


こんなかんじでくるっとお散歩もしたりして。

2時間ちょっと居たのかな。

満足したのでそろそろ帰りましょう。

おなかがすいたので、ドライブスルーでマクドナルドへ行って
お家に帰って食べたよ。

e1201 (61)



帰り道、みなとはママのひざの上でこっくりこっくり。

e1201 (64)



帰ってきたら爆睡しちゃったよ。


色んな方とお話しして、みなともわんこさん達とごあいさつできて。

お買い物もできたし、とっても楽しかったなぁ(*´v`*)

またわんわんマルシェが開催されたら
絶対行きたいなー。

明日はお買い物したものをご紹介するよ(。・ω・。)










ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

迷子札いいですね。
オリジナルで作っていただけるのだものね。
ママさん、みなとちゃんのために
お財布のひもが緩んじゃったでしょう。
今度、開催されるときは情報教えてください。
私もまりりんと行ってみたいなあ。

No title

軽くて暖かそうな可愛いコートですね。
キルティングにパイピングの組み合わせも大好きーe-343
私も欲しいくらいです^^

新しいハーネス買ったので、チャチャジュジュも迷子札欲しいの。
昨日の皮タグタイプでもステキですよねe-420

ネムネムみなとちゃん…カワイ~e-446

No title

こんにちは♪(*^▽^*)
いろいろあって、楽しそう!!
可愛いコートも買えて良かったね♪
マックかぁ最近行ってない!!
ケンタッキーもそうだけど、時々食べたく
なるよねー!!
みなとちゃん、お疲れですね!
うとうとしてるみなとちゃん、可愛いー♪

No title

みなとちゃん、かわいいコート買ったんだね!
すごく似合ってる♪
人もワンコも多かったから、疲れたよね~。
最後のこっくりこっくりの写真が、たまらないです♡♡

この日は、日差しが温かかったけど、日陰に行くと
風が冷たく寒く感じられたもんね。
みなとちゃん、風にも負けずお散歩出来たんだ!えらいぞっ!

みなとままさんは、どんなお買物をしたのか
楽しみにしてま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maririnhahaさん

こんばんは♪

迷子札はずっと探してたんですが
みなとには大きすぎたり重すぎたり・・・。
やっといいと思えるものに出会えて
うれしいです(o^^o)
ホント、お財布のひもが緩んで
たくさんお買い物しちゃいました☆

次回も開催されるそうなので
その時は是非~(。・ω・。)

*nahoさん

こんばんは☆

コートかわいいですよね(*>ω<*)
ディスプレイされているのを見て
ひとめぼれでした♪
ネットショップもあるみたいですよ❤

迷子札、必要ですよね。
でも*nahoさんならご自分でも作れそう~(○´艸`)

clarayさん

こんばんは(^^)

いっぱいお買い物しちゃいましたよー。
色んな方とお話しできたし
わんこさんたちともいっぱい会えたし
楽しかったです♪
みなともテンション上がりすぎて
帰りはウトウトでした(*≧д≦)

マック私も久しぶり!
たまに食べるとおいしいですよね。

嫁ちゃんさん

こんばんは!

コートかわいいですよね❤
他のお洋服もかわいくて、
ファンになっちゃいました(*>ω<*)
ぼんちゃんもフラネさんのお洋服似合ってましたよ☆
みなと、風に吹かれながらもお散歩がんばっておりましたd(ゝ∀・)

お買い物したものは次の記事に載せてまーす!

鍵コメさん

こんばんは(o^^o)

それはご心配でしたね。
迷子札、重要ですよね。
以前記事にもしたのですが
関西で地震速報の誤報があったことがあって・・・。
それから真剣に探してたんです。

もちろんないほうがいいのですが
備えあれば憂いなし、です!

No title

みなとままが財布緩むのわかるなあ。
みなとちゃんに似合うもの。
リボンもちゃんとコーデされて素敵です。
まりりんは、最近やっとリボンを付けさせてくれるようになったけど、
3ねんかかりました。
次回はぜひぜひ教えてね。

maririnhahaさん

こんばんは(^^)

このワンピにしっくりくるリボンを持ってなくて。
LADYさんで見つけた時、
これだー!って思って買っちゃいました(≧∪≦*)

まりりんちゃん、リボンが苦手だったんですね。
スヌードとかも、頭に何か付けるのが
嫌だったのかな?
次回はぜひぜひ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/166-4a59f46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんわんマルシェ~お買い物編~ «  | BLOG TOP |  » わんわんマルシェに行ってきたよ♪

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

