topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


わんわんマルシェに行ってきたよ♪ - 2013.12.02 Mon

今日はいいお天気でおでかけ日和ー。

予定通り、『わんわんマルシェ』に行ってきたよ(。・ω・。)

e1201 (66)



人もわんこもお店もいっぱい!

開催時間直後の11時過ぎに着いたのですが
すでにとっても賑わってました。

みなさん、早ーい(*>ω<*)

まずは一周ぐるっと見てみようかーなんて言ってたんですが。

すぐに『これやってみたーい』っていうものに
出会ってしまったみなと家一行。
主にママ 

e1201 (85)



皮製品のお店、Half Beansさんです。

宝塚の手づくり市でも何度かお見かけしていたお店なんですが
今回初めてネームタグ作りに挑戦してみました!!

まずはタグの形とアルファベットのパーツ、
あとは♪とか❤とかのモチーフのパーツを選びます。

それから1回教えていただきながら練習して、いざ本番!

e1201 (89)



e1201 (87)



『I』がちょっと深くなりすぎちゃったけど
なかなかのできでしょ(≧∇≦) 満足~。 

最後にボールチェーンをつけていただきました。

しかもね、これで200円!

すごいっ!お得すぎじゃないですか?!

Half Beansさんありがとうございました(*´v`*)

ホクホクしながら歩いていたら、
ぼんちゃんご一家にお会いしましたよ。

e1201 (84)



今日はおネムじゃなく、とっても元気なぼんちゃん(o^^o)

相変わらずかわいい~(○´艸`)

しっぽをブンブン振って、
みなとともごあいさつしてくれました。

唐草模様のおしゃれなスヌードも似合ってるね☆

みなとはいつも優しくしてくれる
嫁ちゃんさんと旦那さまが大好き❤

今日もかわいがってくださってありがとうございました(*´エ`*)

またお会いできるといいな~。


ぼんちゃんご一家とお別れして、また
色々なお店見ながらウロウロ。

そしたらヨーキーさんにお会いしましたよ。

e1201 (75)



みなとよりちょっとだけ年下の男の子、アルトくんです。
ブログにお写真載せていいよって言ってくださりありがとうございました♪


とってもきれいなコートのお色のアルトくん。

ダウンコーディネートもおしゃれですー☆

みなとと優しくごあいさつしてくれてありがとう❤

ハンサムな男の子とお会いできてルンルンなみなととママ。

この後は気合いを入れてお買い物っ♪

その様子は明日に続きまーすd(ゝ∀・)

見に来ていただけるとうれしいな。









ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

みなとちゃんも行かれたんですね。
私のブロともさんも行ったとか。
行けば、皆さんにお会いできたかなあ。
残念!
たくさんのお友達に出会えてよかったね。
ネームプレート200円!
それはお得!

No title

みなとちゃん達も楽しんできたのね~。
ボーン型の皮のタグ、こういうの大好き❤
お友達にもたくさん会えたのね。
ヨーキーちゃんに会うとテンション上がりますよね♪

お買い物編も、何買ったのかなー、タノシミ^^

No title

こんにちは~
私達は13:30~4時まで居ました
ニアミスでしたね~残念だわぁ
次のワンワンマルシェは3月の予定みたいです~
次回は会えるといいな

No title

こんばんは♪(*^▽^*)
ネームタグ、可愛いー♪
上手ですねー!!
お値段もいい感じ!!
こういうイベントがあって羨ましいですよー!!

No title

こんばんは。ネームタグ可愛くできましたね。
それにお得!こういうイベントって行った事
ないけど、とっても楽しそう。

みなとちゃん上手にご挨拶してますね~。
我が家のcookieはお外が大の苦手・・・。
お散歩も殆ど行けません・・・。家では無駄吠え
しないし、いい子なんですが外だと全力で
いやいや~って暴れてます・・・。
一緒にお出かけしたいのに・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。旦那です♪
会えるかな?と思ってたらやはり会えました(笑)
わんわんマルシェはすごい大盛況でしたねー!
みなとちゃんにも会えてすごく楽しい一日でした。
これからもちょこちょこフリマに行くので宜しくね(・∀・)

maririnhahaさん

こんばんは♪

行ってきましたよ~。
たくさんのお友達が行かれていたみたいですね。
すごく賑わっていて盛況でした(≧∪≦*)
次に開催されたときは、まりりんちゃんも是非っ!

ネームプレート、お得でしょ☆
自分で作ったので愛着もあり、
とってもお気に入りですー。

*nahoさん

こんばんは(^^)

わんわんマルシェ楽しかったよ☆
皮のタグ、かわいいですよね。
色んな形があったんですが、これに一目ぼれでした❤

ヨーキーちゃんもいっぱい来てましたよ。
やっぱりお仲間だとうれしくなりますね(*>ω<*)
お買い物もいっぱいしたよー。

kurucocomamaさん

こんばんは☆

ちょうど入れ替わりな感じだったんですね。
残念~(o´・ω・`o)
午後からだったらもっとにぎやかに
なってたんじゃないですか(o^^o)?
次は3月なんですか!!楽しみ❤

次こそはお会いできたらうれしいです♪

clarayさん

こんばんは(o^^o)

ネームタグかわいいでしょ❤
ちょっと失敗もしちゃったけど、
(Iはほかのよりも型が点きやすいって
教えてもらってたのに忘れてたの^^;)
がんばって作りました!
めっちゃお気に入りですー(○´艸`)

全国でこんなイベントやってくれたらうれしいですよね♪

cookieママさん

こんばんは!

ネームタグ、がんばって作りました☆
こんなにお得でいいんですか?って
お店の方ともお話ししちゃいましたよ(≧∪≦*)

cookieちゃんはお外が苦手なんですね。
おでかけが楽しいこと、cookieちゃんが
知ってくれたらいいのになぁ。
でも何より家族とお家にいることが大好きなんだね❤

旦那さん

こんばんは(*^_^*)

私たちも、ぼんちゃん来てるかな??って
ちょうど話してたところだったんですー。
お会いできてうれしかったです(o^^o)
ホント、すごくにぎやかでしたね♪
ぼんちゃんご一家にも会えたし、
お買い物もできたし大満足でした!!

またフリマでお会いできるの楽しみにしてます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/165-d515f85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんわんマルシェ 2 «  | BLOG TOP |  » 日曜日はおでかけだから・・・。

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

