topimage

2017-06

 - --.--.-- --


日曜日はおでかけだから・・・。 - 2013.12.01 Sun

日曜日はおでかけ♪

箕面で開催される『わんわんマルシェ』に
みなと家、行ってきまーす(*>ω<*)

だ・か・ら~。

d1130 (36)



うふふ~。きれいにしなきゃねっ☆

d1130 (34)



あっ、落ち込んでる。。。

ちゃちゃっとするからがんばろうねー。





~シャンプー後~


さてさて。

シャンプーが終わったので乾かしますよ。

今日はパパが新しいドライ方法を調べてくれたので
試してみたのです。

d1130 (23)



バスタオルの上からドライヤーの風をあてると
早く乾くんだって。

伊○家の食卓でやってたみたいだよー、とのこと。
知ってる方いますか??


人間Verでやってたみたいだけど
これ、意外とよかったですー。

ある程度まではこれで早く乾くから、
後は仕上げでバスタオルを取ってささっと乾かせばOK。

みなとも、ずっと直接風があたるよりは大人しくしてくれてたよ。

これからはこの方法でいこうと思います(。・ω・。)

パパ、教えてくれてありがとー。

d1130 (16)



うんうん。

パパとママ、ふたりでしたからね。

みーちゃん、頭も結んじゃおうね。

d1130 (25)



これで明日のお出かけもばっちりだね☆

宝塚の手づくり市が先月終わってしまったから
今回のわんわんマルシェは、すっごく楽しみにしてたの(○´艸`)

d1130 (4)


ママもー♪

さてさて、早く寝なきゃーっ。






ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

こんばんわ~
私も行きます!
会えるといいなぁ

No title

わぁ~、パパさんありがとう♪
私も早速試してみますね。

「わんわんマルシェ」楽しめました?
すごくおしゃれな感じ。
どんな所だったか教えてねe-446

No title

こんばんは。
わんわんマルシェ楽しめました?
色んなイベントがあるものなんですねぇ~。
家族一緒だと何処にお出かけでも
楽しくないですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪(*^▽^*)
みなとちゃん、シャンプー頑張ったね!!
トップを結んでいないと、
雰囲気が違って、みなとちゃんじゃないみたい!!
キレイにして、お出掛けが楽しみだね♪♪

kurucocomamaさん

こんばんは(^^)

わんわんマルシェでは、
お会いできなかったですね(>_<。)
残念・・・。
何時くらいに行かれていましたか?
ちなみにみなと家は11時すぎ~13時くらいでしたぁ。

*nahoさん

こんばんは♪

試してみたくださいー(o^^o)
nahoさんのお家はチャチャくん・ジュッちゃん
ふたりだから乾かすのも2倍ですよね。
お疲れさまです(*´エ`*)

わんわんマルシェ楽しかったですよ♪
次の記事に書いてるので、
見ていただけるとうれしいです(。・ω・。)

cookieママさん

こんばんは☆

わんわんマルシェ楽しかったですよー(*>ω<*)
色んな方やわんこさんとお話もできたし♪
もちろんお買い物も(○´艸`)

みなとといっしょにおでかけは
いつも楽しいです❤
cookieちゃんも色々おでかけしてるのかな??

clarayさん

こんばんは(*^_^*)

トップ結んでないとやっぱり雰囲気変わりますよね。
短くしたらどんなかな~とか
ちょっと想像しちゃいます(o^^o)

香ばしい匂いのままでは
おでかけできませんからね(*≧д≦)
がんばってもらいました!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/164-b2e10b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんわんマルシェに行ってきたよ♪ «  | BLOG TOP |  » 今、気になるところ。

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

