topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今、気になるところ。 - 2013.11.30 Sat

昨日、毛の長さのことを書いてて気になったこと。

d1128 (5)



あごの下、おじいちゃんみたいじゃない【*゚д゚*】?!

上を向いてみると、こんなかんじ。

d1128 (4)



やっぱりフサフサしてるよー。

d1128 (13)



うん、まあ。

おじいちゃん毛があってもかわい、よ(゚ー゚)

前までは気付かなかったんだけどな。

ここだけ急成長したのかねぇ(*´エ`*)

d1127 (3)



はいはい(*´v`*)

今までトリミングの時は切ってたのかな?

今度トリマーさんに聞いてみようっと。










ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

あ、私も感じてた事です!
毛の生え方・伸び方が少しずつ変わっているみたい。
それとジュジュに限ってなのですが、たぶんジッとしていなくてトリマーさんがやりにくいんだろうな~(^^ゞ
これからいろんなイベントがあるので、今回のトリミングはいつも以上可愛くなるように気合う入っちゃいます!

「おじいちゃん毛」可愛いネーミング( ´艸`)

No title

おじいちゃん・・・。そんな事無い無い。
みなとちゃんは可愛い女の子。

確かに毛の伸び方はその時々で変わる気がします。ある時はここがグ~っと伸びてある時はこっちって感じ。

因みにcookieは何故か耳毛がワッサ~って生えます・・・。それこそおじいちゃんみたい・・・。

No title

こんばんは♪(*^▽^*)
おじいちゃん毛っ??
みなとちゃんは可愛いー女の子だよー!!
他の毛に比べると、短いからカットしてたのかなー??
気になりだすと、早く聞きに行きたくならない?!

*nahoさん

こんばんは(^ ^)

そうですよねっ。
ふとした瞬間に、あれ?ここって
こんな感じだっけ?ってなりますよね。
みなとは、それがおじいちゃん毛でした(^ν^)

トリミング、チャチャくんとジュッちゃん
かわいくなってるんだろうな♡

cookieママさん

こんばんは☆

やっぱり?
cookieちゃんも変わりますか‼︎
私の乾かし方がへたっぴなのかなーとかも
思ってたんですがσ^_^;

cookieちゃんは耳毛がフサフサなんですね♪
ゴージャスー(≧∇≦)

clarayさん

こんばんは♪

でも、寝起きとか特におひげ生やした
おじいちゃんみたいなんですよー(笑)

やっぱりカットしてたのかな?
ってことは前回はカットし忘れ??
気になる〜っ(。-_-。)
すぐ聞きたくなるなるっ(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/163-c5fcf9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日はおでかけだから・・・。 «  | BLOG TOP |  » 短くして正解!!

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

