topimage

2017-09

 - --.--.-- --


イナバウアー?! - 2013.11.26 Tue

ちょっと前に買っていたおもちゃを出してきました(≧∇≦)
実はみなとクローゼットの中に入れたまま忘れてたの【*゚д゚*】

d1124 (26)



こんなふうにラッピングされてたの。

かわいいでしょ❤

みなとが好きな綱の部分があって
振り回せる(←コレ重要!!)おもちゃです。

d1124 (2)



はいはーい(*´エ`*)♪ どうぞー。

d1124 (18)



あっ。キリンさんのおちりクンクンしてるー(○´艸`)

まずはごあいさつからかな??

d1124 (15)



それから、パパのところに持って行って~。

d1124 (3)



d1124 (11)



こんなかんじで、キリンさんとの遊びをいっぱい楽しんだみなと。

しばらくしてふと、放置されてるキリンさんを見たら
こんなことになってました。

d1125 (2)



イナバウアーしてるっ(*>ω<*)

なんでこんなことになったのか、わかんないけど・・・。

キリンさんも無事、
お気に入りおもちゃの仲間入りできました☆





ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

みなとちゃん、よっぽど激しく遊んだんだね。
ロープに癖がついちゃうなんて、力いっぱい引っ張ったのがよくわかる。
まりりんもしまってあるおもちゃあるんだけど
ぬいぐるみよりボール女子だからなあ・・・・・

No title

おはようございます。
おもちゃで一緒に遊ぶとその日少々嫌な事が
あっても楽しい気分で一日が終われませんか?

みなとちゃんのがぶっちょ可愛いな。

因みにcookieはリアルにイナバウアーが得意です。
背骨折れないかなぁ???って不安になる位です。

No title

ウフフ、キリンさん激しく遊ばれちゃったのね( ´艸`)
でも、みなとちゃんの喜び加減がわかると言うものです。
きっとキリンさんも本望ですよ♪

maririnhahaさん

こんばんは☆

みなとは遊ぶときも全力投球ですよー(≧∪≦*)
キリンさんはイナバウアーになったり
元に戻ったり。
まりりんちゃんはボールが大好きなんだよね。
ショップにかわいいデニムのボールがあって
まりりんちゃんを思い出しちゃった(*´v`*)

cookieママさん

こんばんは♪

そうですね。
みなとは遊ぶときも一生懸命なので、
楽しくなっちゃいますね(○´艸`)❤

cookieちゃん、リアルイナバウアーできるんですか(・A・)?!
そればすごい特技ですね☆
背骨心配だけど・・・見てみたーい(o^^o)

*nahoさん

こんばんは(^^)

キリンさん、イナバウアーしながら
哀愁が漂っておりました・・・(*´エ`*)
みなとと遊んでくれてお疲れってかんじです☆

大きさもちょうどいいから
ヘビロテのおもちゃになりそうなキリンさんです(ゝ∀・)

No title

こんばんは♪(*^▽^*)
キリンさんと遊べて、良かったねみなとちゃん!!
クラリスだったら、すぐに首の縄のところが
ボロボロになってるだろうなぁー!!
縄のところをカミカミして、柔らかくなったのかな?!
イナバウアーしちゃって?!(*≧∀≦*)

clarayさん

こんばんは!

キリンさん、気に入ったみたいでよかったー(≧∇≦)
クラリスちゃんは噛む力が強いんですね。
うちの実家のくうちゃんも噛む力が強くて
おもちゃがすくボロボロに^^;

みなとはボロボロにするまでに
時間がかかるから、イナバウアーは謎なのです(・ω・)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/159-77e9dbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなとと飛行機 «  | BLOG TOP |  » 新しいおやつ。

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

