topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しいおやつ。 - 2013.11.25 Mon

昨日の買い物の時にみなとに買ってきたおみやげはコレ☆

d1123 (16)



前に食べてたおやつがなくなったので、新しいものを選んできました。

みなとは1回に食べるおやつの量が少ないので
お家に常備しているのは1種類のみ。
いくつもあると、賞味期限が切れるまでに食べきれないの。

ペット博で買ったボンボンコピーヌさんの鮭のおやつがとてもよかったので
今回もお魚で、無添加のものを探してたの~(。・ω・。)

ささみはごはんのトッピングで食べてるしね。

d1123 (13)



これは保存料と使わず、国産のマグロを
オーブンで焼いただけのおやつ。
本マグロじゃなくて本物マグロなんだけどね~(笑)

マグロはビタミンDが多く含まれていて、
カルシウムの吸収を助けてくれる効果があり。

それに血をきれいにする効果もあるんですよ♪

板状のマグロがたくさん入ってるのですが
手でパリパリ割れるので、小さくしてあげましょうd(ゝ∀・)

はい、どうぞ~。

d1124 (38)



いい音してるねー☆

d1124 (37)



ちなみにみなとはマグロ初体験。

お味はいかがでしたか(*´エ`*)??

d1124 (34)



よかった~。おいしかったみたいだね。

パパもママもマグロ大好き❤

みなとも仲間入りだねっ(*>ω<*)

しばらくはマグロのおやつを楽しもうねー。








ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

からだにいいものあげたいよね。
私も、まりりんの市販品は、なるべく無添加のもの探しています。
確かに、量は少ないものね。
買いすぎないほうがいいね。
躾教室では、常時3種類ぐらい持ってきてくださいって言われるので、
一応少量タイプ用意してはいるのだけど、
賞味期限切れしてしまうこともあるかなあ。

No title

おはよー♪(*^o^*)
私も、おやつを買う時は出来るだけ無添加のものを
探してます!!
みなとちゃん、マグロを気に入ったようですね♪
舌をペロッとしたお顔が可愛いね!!

No title

こんにちは♪

我が家のオヤツはサツマイモ・カボチャ・鶏のささみを食品乾燥機にかけて作っています。
お魚は試した事ないわ。
今度マグロのお刺身で試してみます。

やっぱり皆安心・安全なオヤツを楽しみたい気持ちは一緒ですね。

No title

こんばんは。
みなとちゃん、美味しそうに食べてますね。
こういう顔されるとメロメロになっちゃいませんか?

cookieは去年病気になってから、おやつ基本
禁止になりました・・・。

* cookie家は北国住まいですが、太平洋側なのでそれほど酷い雪は降りません。しかし、既に2週間程前に小雪が舞い散りました・・・。

maririnhahaさん

こんばんは♪

しつけ教室は3種類必要なんですね。
色々なおやつの方がうれしいんですよね、きっと(。・ω・。)
まりりんちゃんにとって、大切なアイテムですね☆
人間の一人暮らし用みたいに
わんこのおやつも少量パックがあればいいですよね。

clarayさん

こんばんは(^^)

かわいいわが仔にあげるもの。
やっぱり添加物はなるべく少ないものを
あげたいですよね(。・ω・。)
マグロ、おいしかったみたいです☆
クラリスちゃんとそらくんは
どんなおやつが好きなのかな?

*nahoさん

こんばんは☆

食品乾燥機*nahoさんのブログで見ましたー(o^^o)
いいな~。これだったら自分で作れるし
一番安全ですよね。
ジュッちゃんとチャチャくんは幸せだね♪
乾燥機憧れるけど、みなとだけだったら
消費量少ないしなぁ・・・(*´エ`*)

cookieママさん

こんばんは!

ホントに『うま~』っていうお顔してて
思わずこっちまでうれしくなっちゃいます❤
cookieちゃん、ご病気されたんですね。
今は大丈夫ですか?
ママさんに健康管理をしてもらって、
ずっと元気に過ごしてゆけますように。

さすが雪国!もう雪が降ったんですか(*>ω<*)
着る毛布でcookieちゃんといっしょにぬくぬくしてください~。
(←しつこい(○´艸`)?)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/158-1fe15ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イナバウアー?! «  | BLOG TOP |  » おいし~い☆

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

