topimage

2017-05

 - --.--.-- --


お洗濯日和。 - 2013.11.20 Wed

今日のみなと地方はいい天気。

抜歯後の痛みもマシになってきたので
今日は色んなものを洗濯しましょーd(ゝ∀・)

普段の洗濯ものに加えて、その1。

d1119 (57)



みなとの洗濯じゃなくてシャンプーです(*>ω<*)

ていねいにシャンプー・リンスして
仕上げにブラッシングスプレーをシュッシュ~☆

ゴロスリ後のため、くしゃくしゃなのはご愛敬(*´エ`*)

d1119 (69)



うんうん。がんばったね。

ついでにママもがんばった!!(笑)


それからもうひとつ洗濯したその2。

d1119 (18)



しろたんが乾くまでは替わりのフリースで毛布の代用。

d1119 (81)



気に入らなかったのか、しばらくモゾモゾ落ちつかない様子のみなと。

でもシャンプー後で疲れてるからこのとおり。

d1119 (75)



夕方になってしろたんが乾いたので
元通りにセッティングー(*・ε・*)

d1119 (7)



d1119 (3)



よかったねぇ。

ふわふわでぬくぬく。

今日もゆっくり眠れるね。









ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

みなとちゃん、自分も毛布もいい香りに包まれて
ぐっすりだったかな。
ぐるぐる巻きのみなとちゃん、
カタツムリさんがちょこんと顔だけ出しているみたいで、
ほのぼのしちゃった。

No title

みなとちゃん、なんて可愛いの。
みなとままさんの写真の腕なのかいつも
心温まる写真ですね。

ネムネムの写真いいですね~。
シャンプーすると疲れちゃうんですよね。
cookieもすぐにネムネムさんです。

お気に入りの物ってありますよね~。
cookieはパパの匂いのするものは大抵
何でも大好きです。

No title

お天気良くって、洗濯物パーンッとお外に干せるだけで幸せな気分になれます~*^.^*

しろたんの代理フリースにくるまってるみなとちゃん、何となく納得いかない様なお顔に見えます( ´艸`)

痛みも治まってきている様でヨカッタ。
お大事に♪

No title

こんばんはー♪
そうよっ 痛みを忘れるには何かに没頭するのが一番(笑)!
お洗濯日和・・いいなぁ・・(-д☆)キラッ
日本海側はずっとどよよ~んなんだよねぇ( ´ー`)フゥー
しろたん、綺麗にしてもらえてみなとちゃんも綺麗になってヨカッタね(*´∀`*)
よい香りに包まれてぐっすり寝れるね♡
ちなみに、みなと家はこたつ出すのかな?
うち・・どうしようか悩み中っ

maririnhaha さん

こんばんは♪

しろたんが戻ってきた後は
もぐってぐっすり寝てましたよー(o^^o)
ぐるぐる巻きは、うまうこと形を作ったみたいで。
これは写真に撮っとかなきゃ!って
パシャパシャ取っちゃいました(*>ω<*)!
私もお気に入りです☆

cookieママさん

こんばんは☆

私の写真の腕はお恥ずかしいレベルなのですが
みなとの表情が豊かだから
撮ってておもしろいですよー(o^^o)
みなとはシャンプーが嫌いなので
シャンプー後は疲れちゃって熟睡なのです^^;
cookieちゃんはシャンプーは好きなのかな?

パパさんが好きなのはどこもいっしょですね❤

*nahoさん

こんばんは!

お天気いいとうれしいですよね☆
昨日はいっぱい干せてルンルンでした(*´v`*)♪
みなとはやっぱりしろたんがいちばんで
フリースだといまいち物足りなかったみたい(*≧д≦)

親知らずはだんだん良くなってきました。
ありがとうございます!

colonママさん

こんばんは(^^)

colonちゃん地方はどんよりなのね(*≧д≦)
しろたんはいつもみなとの必需品だから
ふんわり真っ白にできてよかった!
乾かしてる間、みなとは不満だったみたいだけど(。-∀-)

みなと家、じつはこたつがないのです。
ホットカーペットとエアコンで冬を乗り切るよー(*・ε・*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/153-b63de0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

届いたー!!! «  | BLOG TOP |  » こわいオンナです。

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

