topimage

2017-05

 - --.--.-- --


力を入れすぎて - 2013.11.14 Thu

みなとがおもちゃで遊んでる様子を観察中。

遊び方としては、『力いっぱい・激しく』が
基本です(≧∪≦*)

d1013 (38)



今日もがんばってるねー。

まずは引張り合いっこ。

その後はひとり遊びにシフトするよ。

d1013 (39)



いってらっしゃーいd(ゝ∀・)

d1013 (36)



d1013 (42)



こんなかんじで激しく遊ぶよ(*・ε・*)

だいたいこれを3回転でワンセットくらいかな。

で、終了後のみなとさんがこちら。

d1013 (40)



わぉ【*゚д゚*】見事なぼさぼさ具合だね~。

でも、いつもみなとは一生懸命。

そんなみなとが大好きだよ❤








ランキングに参加しています♪
みなとをポチっと!お願いします❤


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

みなとちゃん、遊びが楽しくてたまらないんだね。
いいことだよね、
みていて嬉しくなるもの。
ボサ子ちゃんになってもみなとちゃんはいつもかわいいよ。

No title

我が家ではこの状態を「ハッスルする」と言います。
みなとちゃんもハッスル度合いが全身の乱れ具合に表れてますね( ´艸`)
でもどこのママもこのボサボサが元気な証拠で嬉しいんだよ~ん♪

チャチャは昼間は「ワンワン♪」と鳴くけどジュジュは「キャーキャー」と鳴きます。
虐待しているみたいでやめてほしいんですけど…(-"-)

maririnhahaさん

こんばんは♪

いつも一生懸命遊んでて、
感心しちゃうくらいなんです。
でも、いっしょに遊ぼうかって言うと
もっと嬉しそうに全身でうれしさを表現してくれて(*>ω<*)
本当にうれしいなーって感じますね。

ボサ子もがんばった証かな~、なんて(○´艸`)

*nahoさん

こんばんは(^^)

なるほど~ハッスル☆
みなと毎日ハッスルしちゃってるわぁ(≧∪≦*)
うんうん。元気が一番ですよねっ!
(多少元気すぎる時もあるかもだけど^^;)

ジュッちゃん、キャーキャーなの?!
それば興味深いお声かも(。・ω・。)!!

No title

こんばんは♪(*^▽^*)
みなとちゃん、激しいねぇー!!
おもちゃで遊ぶのが、とっても楽しいんだろうね♪
遊び終わった後はボッサボサの放心状態だね(*≧∀≦*)

clarayさん

こんばんは。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

おもちゃで遊ぶ時はいつも激しいんですっ(≧∪≦*)
めっちゃ楽しそうだから、
ボサボサ子さんでも、まぁいいかなって
思っちゃうんですよ(○´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minato0327.blog.fc2.com/tb.php/147-42766060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試行錯誤中なんです。 «  | BLOG TOP |  » 不審者はだれ?

プロフィール

みなとまま

Author:みなとまま
【みなと】
2012年3月27日うまれ。
ヨークシャーテリアのおんなのこ。
とってもおチビだけど、いつでも
ごきげんです♪

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (2)
みなと (272)
おいしいもの (21)
おでかけ (48)
トリミング (10)
おかいもの (32)
ハンドメイド (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

